2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

里親募集のお知らせ~

知り合いのところのポワワ(パパはポメラニアン+ママはチワワ)
101208-5.jpg
9月17生まれ。
もうすぐ3ヶ月です
飼主さんになっていただける方ご連絡お待ちしております~
[ 2010/12/09 ] お願い | TB(-) | CM(2)

可愛い~

ポメ×チワワでポワワっていうんですね!初めて知りました。
フワフワしてて可愛い~(^^)
素敵なご家族に迎えられますように♪
[ 2010/12/10 06:13 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

多分正式な名称じゃないと思いますよ~
勝手に飼主さんが読んでいますが、あくまでもミックス犬ですから、、、v-291
写真しか見ていませんが凄い小さいみたいです。
本当に子犬の時期ってわずかな期間だから可愛いですよね~v-344
本当に優しい家族に引き取られるといいな~って思っています。v-433
[ 2010/12/10 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する