2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっとお風呂の日(^m^)

今週はずっと天気がはっきりしなくていつも雨ばかり
なのでお出掛けしたのにお風呂に入れてもらえないから今日の「お風呂」の言葉にとっても喜んでいた翔
でも結局はお風呂に入るのが好きというわけではなくお風呂場で遊ぶのが好きなだけなんだよね~
今日もゴミを流してやるとすぐにパクパク遊んでいるし、、、
今日は主人が雑に頭にシャワーを掛けていたから嫌がって私たちがびしょびしょになっちゃったよ
はいドライヤーで乾かして完了
101215-3.jpg
101215-4.jpg



ちょっと生乾き???
もう一丁
101215-1.jpg
101215-2.jpg
全然代わり映えがしないね~
もっと練習しないと








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/12/15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

フフフッ翔君 お風呂でゴミ流れてくるの楽しいよね~(^m^)
れーすも 相変わらずやってますよ(^皿^)
あの慌てて追いかけるの足に悪そうですけど(;^_^A
翔君の姿を想像してニヤニヤしてる フリルです(笑)
お写真やっぱり、らっきー君かなり違う感じですねっ
表情が良く分かる~(≧∀≦*)v
黒い子と白い子を、同じフレームに入れて撮るのは本当に難しいですよねっ(´∀`)
[ 2010/12/18 10:45 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

れーすちゃんも好きなんですね~(^m^)
我が家の場合は率先して行くからそれで大分助かっていますけどe-343
そうそうその代わりに良く毛の固まりも飲み込んで翌日のe-283に入っているから確認するのが大変なんですけど、、、e-330
そうやっぱり今度のは黒っぽいにの強いです
我が家の場合は本当に対照的な白黒だからいつも失敗していましたから。。。
これで少しはマシになるかな???

[ 2010/12/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する