2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリスマス会&合同お誕生日会♪

今朝も寒いけど良いお天気
今日は毎年恒例のクリパ&お誕生日会
ご近所のミル君も一緒に参加です
ミル家をお迎え行きそのまま出発です~
本日向かった先は「岩槻文化公園」
この公園がくせ者??だって公園が川沿いにあるから。。。
我が家はナビが川の反対側を教えたからその通りに行くと公園を通りすぎ予定通り到着予定が行けども集合場所の駐車場に入れなくて
思わずメイママに電話して仕切なおしてもう一度国道に出てやっと到着~
大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
先ずはつどいの広場で、、、お外で初の60D
一杯の白犬さんどうぞ~
101218-6.jpg101218-5.jpg101218-4.jpg
101218-3.jpg101218-2.jpg101218-1.jpg
101218-12.jpg101218-10.jpg101218-9.jpg
101218-8.jpg101218-11.jpgすべてのわんちゃんを撮れなかったみたいごめんね~
お空には飛行船が。。。101218-13.jpgあっスヌーピーの足が書かれている
最後に池の前で集合写真
101218-14.jpg
これがなかなか難しいあっちこっち思い思いに向いちゃって
101218-15.jpg
101218-16.jpg
集合写真も終わったのでパーティの場所である「ラフレシア」に向かいました~101218-28.jpg


お店ではもちろんサンタさんに着替えた白犬さん
パーティーの始まり始まり~
先ずはフク父さんのウェスで乾杯~101218-17.jpg
怪しい人?101218-18.jpg
店内の白犬さん101218-19.jpg101218-21.jpg
スープ・サラダ・前菜・メインディッシュ(和風ハンバーグ)101218-30.jpg
ジャックンママさんのお手製ミートローフ(馬肉・サーモン)とマッシュポテト、可愛くトッピングされてました。
101218-31.jpg101218-32.jpg
みんなあっという間に完食~翔もガツガツ食べていました~ママさんご馳走様でした~m(_ _)m
(あっらっきーはお外ではほとんど食べないのでお土産で頂き、帰ったらちょ~美味しそうに食べていました。ご馳走様でした~
わんこ用ケーキ登場101218-20.jpg人も食べられます~
さ~今度はお誕生日の記念撮影
メイちゃん11月30日生まれ 10歳
101218-22.jpg
チョコちゃん12月16日生まれ 8歳
101218-23.jpg
ジャッキー君12月18日生まれ 本日丁度10歳
101218-24.jpg
翔12月28日生まれ 今度7歳
101218-25.jpg
らっきー1月1日生まれ 今度8歳
101218-26.jpg
くぅちゃん1月24日生まれ 今度9歳
101218-27.jpg
ミル君2月8日生まれ 今度4歳
101218-33.jpg
みんなお誕生日おめでとう~この1年が素晴らしい年でありますように、、、
ビンゴゲームでプレゼント交換の順番決め~
我が家は8家中7位今回はM&H家のプレゼントでした~101219-1.jpg有り難う~
そして一緒に頂いた「あかすり」101219-2.jpgこれで女を磨かないとね
締めは勿論お店のお外で最後の記念撮影
101218-29.jpg
左からメイちゃん・北斗君・チャイ君・ジャッキー君・翔・らっきー・ミル君・チョコちゃん・ジャッキー君・凛ちゃん・フック君・空ちゃん・いちごちゃん・はなちゃん・メロンちゃん
あれ?小雪ちゃんが居ない
ご一緒して頂いた皆様。今日は一日お世話になりました~
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました~
また是非ご一緒させてください~
お土産も有り難うございます101219-3.jpg
家に帰ると風邪で絶不調な私。。。
お風呂は明日に。。。
今日は早めに寝ます
あ~死ぬ~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/12/18 ] オフ会 | TB(-) | CM(12)

土曜日はお世話になりましたv-410
楽しい~合同誕生日会&クリスマスパーティーでしたね。。。
集合場所の公園ではかなり悪戦苦闘v-356してましたね
いつも早い到着のらっきー家にしては珍しい
v-214案内が下手でゴメンネv-436
ホテルじゃなくパチンコ屋でしたねv-389
お友達のミル君も土曜日は楽しんでくれたかな?
大人しくていい子だよね~
でも・・・我が家と同じで食べるのは早そうだねウッフフフフ(宜しくお伝え下さい!!)
ミートローフ、翔君いっぱい食べてたねv-410
楽しいひと時でした。
我が家のv-25良くらっきー家に
ご縁があるよね。。。

風邪は大丈夫ですか?
早く直して下さいね。。。

[ 2010/12/20 17:39 ] [ 編集 ]

楽しかったです♪

土曜日はありがとうございました♪
1年を締めくくる楽しいクリパでした。

お風邪で・・・絶不調?って思えないくらい元気ならっきーMさん。
お話してるだけで元気をいっぱいもらえます。
楽しいぃ~♪

今年はもうおしまいだし・・・
来年も仲間に入れてくださいませ~。

らっきーM家からのプレゼント大切にして、
年越しにわんこうどん頂きます!
[ 2010/12/20 21:20 ] [ 編集 ]

早速のブログアップですね!見習わなくっちゃ(^^;)
ハロウィンに続き、クリパにもご一緒させて頂きましてありがとうございました。
体調が悪化してしまったようですが、その後はいかがでしょうか?
どうぞお大事になさってください。

今回もらっきーMさんの豊富な話題にたくさん笑わさせて頂きました☆
本当に楽しくって時間が経つのがあっという間です。
ランチでは、大食い姉妹の面倒ありがとうございました。
勢いが凄いので驚かれましたよね?(汗)

また次回もお会いできますことを楽しみにしています。
ミルくんママさんにも宜しくお伝えください♪
[ 2010/12/20 23:45 ] [ 編集 ]

土曜日はお世話になりました
お天気も良くて楽しかったですね~♪
ジャッキーは相変わらず公園でビビりまくってましたけど飼い主の方は十分楽しめました*^∇゜)v
初めましてのミル君、ちょっとマイペースで可愛かったですね
またお会いできますように…よろしくお伝えください
ミートローフ喜んで食べてくれてよかったです (・・*)ゞ
馬肉とサーモンのトッピングはひよりちゃんからだったの(^o^; 
ケーキの前のジャッキーの写真、可愛く撮っていただいてありがとうございます
最後の集合写真はさすがぁ(*^^)//パチパチ
みんな揃ってカメラ目線だね!!

風邪は大丈夫ですか?
今日は寒くて私も。。。お大事にね♡
[ 2010/12/21 16:39 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでしたぁ~v-411
とっても楽しかったですe-343

体調が悪いのに盛り上げて頂いてありがとうございました(_ _"m)
 
今年もv-278のクリパーでしたね
2010年を締めくくるには最高のお天気でしたv-218

月曜日からの仕事は大丈夫?
パパさんの具合は如何ですか???

来年もいっぱい遊んでくださ―いe-343
[ 2010/12/22 22:06 ] [ 編集 ]

おぉ~たくさんの白犬さん達e-451
クリパe-489&お誕生会v-384
とっても楽しそうですねe-343
サンタの衣装やバースディのカチューシャ
みんなとってもかわいいですe-266
翔君はもうすぐお誕生日ですね
ちょっと早いけど・・
おめでとうございますv-315

[ 2010/12/23 00:02 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

大変遅レスですみませんm(_ _)m
こちらこそ土曜日はお世話になりました~v-435
本当に楽しかったですね~v-344
そうそうあの公園。。。あほナビにだまされて一度入り口を間違えると大変な目に遭いますよ~v-356
絶対メイママさんが一番乗りだと思っていましたのでついついお電話で一杯聞いてしまってすみませんm(_ _)m
ミルママさんは集まりが初めてだったから帰りの車の中でもまた行きたいって言われてましたよ~
ミル君も白犬さん全然大丈夫だったみたいだしe-461
普段は他のわんちゃんに会うと直ぐに逃げちゃうんだよね~
そうそうミル君も普段おやつって食べてないから凄い勢いで食べていたねe-454
でもあんまり食べ過ぎると一気に吐いちゃうみたいよ。。。大丈夫だったかな???
うんうん翔はミートローフ大好きなんだよね~
凄い美味しかったから帰ってかららっきーのまで貰っていたもの。。。
本当に確かにメイ家のe-144に縁があります。
いつも有り難うe-328
今日も一日寝ていたらかなり良くなりました~e-319
今年の風邪はかなり長引くので気を付けてくださいねe-320
[ 2010/12/23 21:41 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
こちらこそ土曜日はお世話になりました~v-435
楽しかったね~e-343
お席が近かったから今回は一杯お話しできたしe-287
今年の風邪は長いからフク母さんも気を付けてねe-320
また来年もよろしくですe-415
是非是非年越しうどんで一年の締めくくり。。。
来年も良い年でありますように、、、
一杯遊びましょ~e-328
[ 2010/12/23 21:47 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
こちらこそお世話になりました~v-435
本当に今年の風邪は長引きます
じゅんさんも気を付けてくださいねe-320
風邪を引いていなければもっとお話ししたかったのですけど、、、e-330
空ちゃんと凛ちゃん本当に気持ちいい位食べてくれるから羨ましいです
我が家はいつも食事の時間が拷問に思う位食べないですから、、、e-351
ね~今度は何のイベントでお会いできるかしら???
あっでもお家が近いから一緒にお出掛けできるよね~e-328
よろしくですe-328
[ 2010/12/23 21:57 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
土曜日は大変お世話になりました~
公園では良く晴れていて暖かかったですよね~e-328
ね~ミル君他の子と絡むことがないから全くのマイペースなの。。。e-454
ジャッキー君他の音にちょっとびっくりしちゃったかな~e-330

幹事さん大変でしたね~
美味しいミートローフ翔が完食して大満足だったみたいです。
あら?馬肉とサーモンはひより姉ちゃんからだったのねe-330
どれも美味しかったので帰ってから食べたらっきーも満足して夕食あんまり食べなくて大変でしたe-330
お店の前はみんな揃ってちゃんと撮れましたね~e-460
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
今日もゆっくり休んだのでかなり良くなりました~
今年の風邪かなり長引きます。
ジャックンママさんも気を付けてくださいねe-320

[ 2010/12/23 22:07 ] [ 編集 ]

TOKIファミリーさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
土曜日はお世話になりましたv-435
今年は本当に何故風邪って感じでしたv-356
最後のイベントだったので絶対参加しないとっておもっていましたから。。。e-348
私は会社を休まなかったのですが、一昨日から主人が。。。
2日も会社休みました
明日は絶対出勤しないと駄目みたいなので
今年の風邪は長引きますので気を付けてくださいね

来年も一杯ご一緒させてくださいねe-265
よろしくお願いいたしますv-435
[ 2010/12/23 22:22 ] [ 編集 ]

バニラちゃまさんへ

はいこの日は沢山の白犬さんが集まりましたよ~e-415
白犬さんはクリスマスの衣装の似合うこと。。。
そうそうバースディカチューシャも可愛かったですe-461
有り難うございます~m(_ _)m
翔もあっという間の7歳です。
今度はバニラちゃんも一緒に遊んでねe-328
[ 2010/12/23 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する