2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

メリークリスマス~(^^)/♪

MERRY CHRISTMAS!!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は昨日は出来合いのチキン
今日はケーキでお祝い101225-6.jpg2匹にもちょこっとイチゴを(^m^)101225-5.jpg
らっきーも翔も匂いだけ
101225-4.jpg
今日は午後からお友達のKaOさんの所の可愛い天使ちゃんの撮影に行って来ました~
お母さんのシルヴィーちゃん
101225-10.jpg
子犬の時の撮影以来だから2年振り?すっかりママの顔です大きくなったね~

撮影の合間にちょこっと私もカメラマン気分を味わってみました~(^m^)
101225-11.jpg
実際に会うと判るのですがこれは???ミント君それともパセリ君
101225-9.jpg
肉球アップ~
101225-8.jpg
それから一番小さいタイム君
101225-7.jpg
もうみんな人懐こくて可愛くって思わず連れて帰りたい位でした。
あ~翔もこんなちっこい時が有ったのよね~今じゃコレだもの。。。
101225-1.jpg
バッチイ
パセリ君とタイム君はそのままKaOさんのお宅に残されるとか、、、ミント君も新しい飼い主さんが決まり兄弟みんなでいられるのはいつまでかな~
でもみんな元気で良い子で。。。あ~我が家も新しい子が欲しくなっちゃったけど主人が大反対なので無理だよね
今日1日チビちゃん達と過ごせてとっても幸せな時を過ごすことが出来ました~
KaOさん有り難うございましたm(_ _)m更に美味しいおやつまで、、、101225-3.jpg
帰ってから2匹にあげたらちょ~美味しそうに食べていました~本当に有り難うございました<(_ _)>
今度はお外で一緒に遊んでね~

明日は年賀状作りしないと、、、
あ~このふてくされた態度
101225-2.jpg
今日は全然遊んであげなかったから明日はお庭で遊ぼうね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/12/25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する