2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お外は寒い寒い(>_<)

今日は本当に休養日です(って勝手に決めました
本当は年末だからちゃんとお掃除とか1年の埃を落とさないとなのにね~
何故か喉だけ治らない私。。。主人はすっかり風邪が抜けたのに
やっぱり普段の行いのせい???
2匹も私達の近くでゴロゴロしてました(^m^)
101226-5.jpg
101226-2.jpg
101226-3.jpg
101226-4.jpg


昨日のクリスマスではイチゴのみでごまかしたけど全然食べなかったので今日はシリコンスチーマーを使って簡単ミートローフです101226-1.jpgずっと使い忘れていたさつまいもも入れてみました
でも2匹にはお肉そのままの方が良かったみたいです
今日TVを見ていたら噛みつき猿のその後をやっていました。
三島市立公園「楽寿園」にいて名前を公募したら「らっきー」と名付けられたそうです。
よりによってひらがなでらっきーとは全く同じ名前でちょっと複雑な気持ち
らっきー改名する???なんて~
私は明日行けば年末年始のお休みに突入。。。後1日がんばらないと、、、






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2010/12/26 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

その番組、私も観ました~
ですよね!
よりによって「らっきー」ってね。
しかも平仮名で。

らっきー君、「超らっきー」に改名しちゃう?

私も風邪がなかなか治らないんです。
咳がぬけなくって。

お互い大事にしましょうね!
[ 2010/12/27 15:33 ] [ 編集 ]

うははっ
2匹とも 可愛い寝顔ですねぇ
平和そうで とっても 和んじゃいます( ̄m ̄*)
そんな寝顔を見ながら ちょっと 休憩ですねっ
お風邪引いてる方 ほんと 多いですよねっ
まだ 喉痛いんですねっ (≧д≦)
早く 治りますように
私は 早くも 花粉症がひどくて(^_^;)
今季は もう 薬を飲み始めましたよーw(°O°)w

ミートローフ すご~い(≧∀≦*)v
美味しそうだわ~♪
[ 2010/12/27 16:54 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ご覧になりました?
実は噛みつき猿のその後は全く知らなかったのでびっくりしましたv-405
本当に何故って感じですよね~v-356
良いですね~超らっきーe-460
本当に改名しちゃおうかしら

キララままさんもお風邪?
如何ですか?
私はやっと喉の痛みが和らぎ後少しです
キララままさんお大事になさってくださいe-320
[ 2010/12/29 00:05 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

本当に野生を忘れていますよね~e-454
ちょっと私の場合は休憩しすぎなんですけど、、、e-330
大分風邪よくなりました~e-319
本当に世の中風邪流行っていますよね~e-448
フリルさんも気を付けてくださいねe-320
え~花粉症もう始まっているんですか?
お大事になさってくださいねe-266

わ~お恥ずかしいe-449
でも2匹にはシンプルなお肉が良かったみたいですe-441
[ 2010/12/29 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する