2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年初の公園とカフェ♪

今朝もゆっくり起きて長めの散歩へ
110103-2.jpg
110103-1.jpg
お天気も良いし気持ちいいね~
お散歩から帰りゆっくりしているとケイさんからメールが、、、
早速お電話して今日は公園&カフェにお誘いしました~
先ず向かった先は「羽生水郷公園」の隣のキャッセ羽生へ
どうも今日はお休みみたいで、、、でも駐車場は空いていたのでいつもの丘まで、、、
ここは年末に必ずパンジーを植えてあるからベストショットポイントです110103-10.jpg
でも植えたばかりだから苗が小さいけどね
もう既にデイジーちゃん達が到着されていました~お待たせしてすみません<(_ _)>
みんなで集合写真
110103-20.jpg
おなかも空いたし「シュロッセ」へ移動~

ケイさん夫妻がらっきーと翔のお誕生日にとケーキを用意してくれていました~110103-40.jpg
有り難うございましたm(_ _)m
記念撮影もして頂きました~
110103-30.jpg
デイジーちゃんは美味しそうに食べていました~
110103-50.jpg
相変わらずお外ではあまり食べない2匹の為にお土産にして頂きました~有り難うございます<(_ _)>
その後は勿論私達のお食事。。。
先ずは男性陣はビールで乾杯110103-62.jpgもう決まり事のようです(^m^)
主人はビールと一緒にいつもの生姜焼きのセット(そういえばお昼食べてなかったし余程おなかが空いていたのでしょうね)
わたしは今日はテグタンセット110103-63.jpg
ケイさんのチゲ鍋でも良かったな~110103-61.jpg
セットのデザート110103-60.jpg
今日は珍しく店内が温度低めだったのかちょっと寒い
暖か飲み物を追加。。。キャラメルラテ110103-64.jpg暖まった~
今回の特設ステージはお正月バージョンでした~
もちろん記念撮影を。。
110103-70.jpg
気が付けばもう7時半
明日からシゲさんはお仕事なのでこの辺でお開きとなりました~
でもケイさん・シゲさん今日も一杯お話しできて楽しかったです~
またご一緒させてくださいね~<(_ _)>
シュロッセのママさんからも2匹にプレゼントを頂きました~110103-71.jpg2匹は帰ってからガジガジやっていました有り難うございました<(_ _)>
帰りは女性陣の運転。。。気を付けて
今日は珍しくナビ通り帰ったらかなり遠回りした感じがしたけどきっと国道が帰省ラッシュで混んでいたみたいだから正解だったのか???まあ無事到着したって事で、、、
いよいよお休みも後1日。。。
明日こそ初詣に????








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/01/03 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(6)

ついにお休みも終わっちゃいますね~(^_^;)
会いたい会いたいと思いながら、年末年始は何かと忙しかった…。

今年の目標はラッキーちゃんとワンちゃん達に会う!!!
でしょうねっ♪

私も初詣行ってな~ぃ( ̄◇ ̄;)!
[ 2011/01/04 20:46 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
うっかりして、粗品のタオル渡すのをわすれてしまいました。
帰りがけに、話で盛り上がってしまったせいかしら(;^_^A アセアセ・・・
次回お渡しいたしますね。
年頭からこんな調子ですが、今年も、よろしくお願いします。
[ 2011/01/04 22:12 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

本当にあっという間だったわ~
今日から会社だしe-350
本当に今年は是非時間を作ってでも会いましょうね~e-328

是非是非我が家のアホ2匹に会って下さいませませ。。。v-435
どうにか今年も初詣いけました~v-344
トンボ帰りだったけどv-356
[ 2011/01/05 14:04 ] [ 編集 ]

ゆきよさんへ

月曜日はお世話になりました~v-435
2匹と更に主人にまでお土産を頂き有難うございましたm(__)m
本当に毎回毎回長居をしてすみません
楽しかったし美味しかった~v-344

今年もどうぞよろしくお願いいたします。v-421
厄も終わるしね~(^m^)
[ 2011/01/05 14:17 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
お礼が遅くなってしまってm(__)m
らっきー家のお陰で、とても楽しいお正月休みでした。
ありがとうございました(*^^*)
今年もデイジー共々宜しくお願いします。

いよいよ来週ですね。楽しみにしています♪

遅過ぎぃ~ですが、やっとv-216復帰?しました(笑)
美味しいv-275ごちそう様。2人でいただきました(^^ゞ
[ 2011/01/08 22:40 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

こちらこそ先日はお付き合い頂いて有り難うございました<(_ _)>
2匹のお誕生日のお祝いもして頂き有り難うございました
またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました~e-328
更に美味しいお土産も頂きまして有り難うございました<(_ _)>
本当に来週ですね~e-349
早い。。。お天気が良いと良いですね~e-454
パソコンかなり長かったですね~e-330
早速遊びに行かせて頂きます~e-343
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2011/01/09 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する