2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連休初日は。。。。

市販の薬ではあまりにも風邪が治らないのでついに午前中病院に行って来ました~
土曜日は午前中だけなので受け付け終了は1時。。。11時15分頃に行ったのに受付ロビーには患者さんが一杯
それもみんなマスクしているし、、、それだけ風邪を引いている人が多いのよね~
でやっと呼ばれたのが30分位経ってから
症状を伝えたら早速採血とレントゲン撮影をすることに、、、
すべて終わってからまた待つこと30分
特に異常は無いようです。。。ほっ
で会計して、薬を貰って終わったのが1時過ぎ
本当に時間掛かりすぎです
帰ったら2匹の何処行っていたの攻撃
暫くして夕方の散歩を要求する2匹
早速支度をして出掛けるといつもの見通しの良い十字路で今回は直進のバイクにどうも軽トラが突っ込んだらしい
本当にここは3ヶ月に1度は必ず事故が有る場所。。。
ちゃんと一時停止しないから事故が多いのよ~
丁度お家の前を戻ろうとしたら車でミルママさんが、、、お買い物帰り道だったようです。
ミル君はお家でお留守番だったみたい、、、また一緒にお出掛けしましょうね~
お家に帰ってから早速近所の電気屋さんでファンヒーターを買いに行きました~
やっぱりエアコンより一気に暖まるからです。
さ~ご飯の時間だよ~
おやつはガンガン自分から食べるくせにご飯を無理矢理食べさせようとするとはこんな顔になります
110108-3.jpg
110108-1.jpg
これ動画で撮れば良かった~この時ずっと威嚇していましたから、、、

お風呂から出たらいつも何故か主人の膝の上に来る2匹
110108-2.jpg
明日もお休みだけどゆっくりするよ~
風邪気味だから






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/01/08 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

No title

今年もよろしくお願いいたします。

風邪の具合はいかがですか~
お大事になさってくださいね。
寒くなったし乾燥しているしで風邪ひきさんが多いようですv-292
昨年ですがジョイ父も市販の風邪薬でちっとも治らずに
結局は病院に行きました。

(’-’*) フフ らっきー君はおやつはガンガン食べるのに
ごはんは食べないんですね。
[ 2011/01/09 13:54 ] [ 編集 ]

No title

おぉ!!! まだ風邪が治ってなかったのね~(T_T)

長引く風邪がはやっているようです…。
お大事にね♪

威嚇&歯を食いしばる…( ̄◇ ̄;)!

ご飯よりおやつ好きとは、私と気が合いそう(*^_^*)
[ 2011/01/10 11:29 ] [ 編集 ]

No title

今日もめちゃ寒かったですが、風邪の具合はいかがですか?
プッ、らっきーくん、すごい顔してますね。(爆)
かわいいまん丸お目々が見えませんよ。
うちのレオンもおやつはどんなものでもガンガン食べるけど、ドッグフードはむらがあります。
風邪、早くよくなるといいですね。
お大事に。
[ 2011/01/10 22:52 ] [ 編集 ]

風邪、

良くならないの?
油断しちゃ、ダメだよぉv-293
手洗い、イソジンでうがい。
加湿器つけてる?
暖かくして、たっぷり寝てくださいね。
今月中には治してネv-218
[ 2011/01/10 23:09 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ご心配おかけしてすみません
ちょっとずつ良くなってきました~e-319
ご主人もお風邪を引かれたんですか?
今年の風邪は本当になかなか治らないのでやっぱりお医者さんのお薬じゃないと駄目ですね~
トヨッチさんも気を付けてくださいねe-320
もうらっきーはご飯大嫌いみたいでいつもこんな感じで参っちゃいますe-444
だからかなり栄養だけは行き届いているらしくおデブさんになっていますe-350
どうしましょう???って感じですe-330
[ 2011/01/11 01:39 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

そうなの~今年の風邪は本当に治らないね~
きょぴぃさんが言っていらしの私も実践しちゃったわ~e-350
有り難う。。。頑張って早く治さないと、、、e-271
全くらっきーには毎日大変なの
ご飯の時はいつでもこんな感じでずっとご飯を口に無理矢理入れているの、、、e-441
え~きよぴぃさんもお菓子の方が好きの???
私も好きだけど(^m^)
[ 2011/01/11 01:46 ] [ 編集 ]

レオンのママさんへ

本当に今日は北風だったから特に寒かったですね~v-12
そんな中我が家はお出掛けしてきました~
(だから風邪良くならないんですよねe-330
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
え~レオン君もおやつ好き
それにご飯にむら?
でも我が家の場合は毎回ご飯嫌いなんです
これには参りますe-441
[ 2011/01/11 01:49 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

今年の風邪は本当に長くなるよ~
とおちゃんも気を付けてねe-320
ちゃんとやっているのに、、、
あっでもたっぷりは寝てないかも???
それが行けないのか。。。
頑張って今月中に治します
来月のお楽しみの為にe-348
[ 2011/01/11 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する