2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連休最後の日(^_^;)

今朝はもっと早く起きようと思っていたのについつい寝坊
北風の中さっさとお散歩をさせて帰ると外の猫に向かってワンワン2匹

こんなに元気ならって事で今日は以前から気になっていた「ドッグカフェSunSui」に行ってみました~
いつも渋滞がちょっと心配な東北自動車道も今日は車が多いかな~って位でスイスイ~
やぱり栃木は風がとっても冷たい
でもここのランは周りが高い木の塀で囲まれているから結構日向は暖かい~
受付を済ませて早速2匹を小型犬エリアに放牧~
一般エリアと小型犬エリアがあります110110-4.jpg110110-3.jpg
隣のエリアのアメコがらっきーに唸ったらしく怒ったらっきーがワンワン始め、、それに加勢するように翔までワンワンこれじゃあ絶対に一緒のエリアにははなせないね~
って事で今日はランの中に落ちていたおもちゃで遊ばせることに。。。
今日は勿論私の60Dの試し撮り(^m^)
先ずは主人のカットから
110110-9.jpg
110110-8.jpg
110110-10.jpg
110110-11.jpg
まあ撮り慣れているしね。。。
それに比べ私の劣ること

110110-6.jpg
110110-5.jpg
110110-2.jpg
110110-1.jpg
110110-7.jpg
ランではやっぱり翔の方が動きが良いから被写体にピッタリ
もっと練習しないとやっぱり主人よりかなり見劣りします
おなかも空いたことだしカフェでランチを。。。。
二人とも蕎麦&焼き肉丼のセットにしました~110110-16.jpg
その前に喉を潤さないと110110-12.jpg
店内にはランを訪れた友達で一杯
110110-13.jpg110110-14.jpg110110-15.jpg
友達のチュチュちゃん見つけた
それからちょっと遊ばせて佐野アウトレットに寄ってみると、、ここは遮るものがないからちょ~寒い
さっさとお買い物をして帰って来ちゃいました
帰りの高速もかなり車が多い。。。ナビに寄ると久喜ICの先で故障車渋滞が有るようなので降りて一般道を。。。
いつもの帰りの橋の上、、、夕焼けがきれいだわ~(ってちょっと判りづらいけど富士山のシルエットも)
110110-18.jpg
帰りはずっと高速からダッシュボードの上で寝ていた翔、、寝起きでぼっとしているみたいね
110110-17.jpg
らっきーはずっと後ろの席で爆睡してたあっ起きた
110110-19.jpg
帰ってからはちょっと休憩して2匹をお風呂に
ランではちょっと芝が付いた位で汚れていなかったのにアウトレットで2匹ともかなり汚れたみたい
でもやっときれいになったよ~
110110-21.jpg
110110-20.jpg
こうして我が家の3連休は終わってしまいました
今日は久々3ヶ月ぶりのランで疲れたね~
明日から留守番だからゆっくり休んでね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/01/10 ] ドッグラン | TB(-) | CM(6)

No title

(^_^;)遅遅ですいません。
明けましておめでとうございます~
そしてラッキーちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪
連休は翔ちゃんといっぱい遊べてよかったね(^_-)
ボール遊びしてる翔ちゃんパピーみたいで可愛いね~♪
ランでも会わない子がいると遊ばせられないのよくわかります~
家もこれからです・・
今年もアルフィー&ソアラ共々よろしくお願いしま~す(*^_^*)
[ 2011/01/11 15:41 ] [ 編集 ]

No title

あの写真の中からよく見つかりましたね。すごい!
教えていただいた情報さっそく印刷しましたよ。
ありがとうございます。
ままさんの写真も、翔ちゃんを捕らえる感じが、すごくやさしそうな雰囲気でしたけど。
また、あそんでくださいね。(しっかり仕事中なのに遊んでる気になってます。(≧ε≦o) )
[ 2011/01/11 17:25 ] [ 編集 ]

アルフィーママさんへ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

らっきーにもお祝いメッセージ有難うございますm(__)m
お正月から連休まで本当に寒いけど良いお天気でしたね~v-426
ソアラ君を新しく迎えて今年のお正月はにぎやかだったでしょうね~v-344
そうそうランとかで相性の悪い子がいると大変なんですよね~v-356
ソアラ君がお散歩デビューしたら是非アルフィー君・ソアラ君一緒に遊んでねv-344
よろしくですv-421
[ 2011/01/12 13:52 ] [ 編集 ]

ゆきよさんへ

凄い???実は端から端までウェスティーを探していたら偶然目に入りました~e-454
ゆきよさん流石だわ。。。色々なドッグカフェ&ランに行かれているでしょう~e-460
そうそうこの間のお店情報ちょっとしかなくてごめんなさい
全然浮かばなくて。。。
今回も新規開拓してきます~e-343
写真お褒め頂き有難うございます
でも写真って奥が深い。。。がんばって場数踏まないと上手くなれそうにありません
頑張りますe-271
今度ご一緒できると良いですね~e-349
[ 2011/01/12 13:57 ] [ 編集 ]

No title

お出かけしたのね~~~(^^)v
車のダッシュボードの上に!!!
イイ子にしているものなのね~ヽ(^◇^*)/

すごい綺麗な写真\(◎o◎)/!
感動したよ~♪

『もやしもん』…時々私の蔵に来て物の上で手が出たらクリックしてみて♪
それだけでポイントが上がるし、レベルアップしていっちゃうかも。
かもして、売っていくとレベル上がります。
味見をしてくれると、私は助かりますm(__)m

やってみると、意外におもしろいよ~(#^.^#)
[ 2011/01/14 00:31 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

折角の3連休だったのしね~
我が家の2匹。。。私の車の時だけ代わる代わる必ずお出掛けの時にはダッシュボードの上なの。。。e-452
邪魔だからやめて欲しいのだけどね~e-330
全然良い子じゃないのよ~
乗ったり降りたり邪魔なのよ~e-281
有り難う~e-328
もやしもん全然遊び方が良く判らないんだ~e-351
ちょっと勉強しないと、、、e-441
[ 2011/01/14 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する