2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年初の房総旅行~2日目~

暗いうちから外の音に敏感に反応して扉近くでワンワン吠える翔
本当にうるさいんだから、、、
外がやっと明るくなったので支度をして朝の散歩へ
風が強くて寒い寒い
先ずはランに放牧してから近所を散歩に、、、気が付くと空からちらほらと雪が舞ってきました~
110116-3.jpg
110116-2.jpgちょっと見えにくいけど雪判ります???
でも直ぐ止んだので岩場まで降りてそこではいポーズ
110116-4.jpg
看板の錨のオブジェの上でも
110116-6.jpg
110116-5.jpg
うん良い感じ
そうそう今回泊まったしぶごえ千倉の看板と全景も撮っておかないとね
110116-7.jpg110116-1.jpg
こちらのお宿の良いところは玄関・お部屋・共同スペースに犬用の濡れたタオルや消臭剤とかきちんと用意されています
さ~お待ちかねの朝食です
110116-1a.jpg
ナイスな位置取りのデイジーちゃん
110116-1b.jpg
夜はお昼一杯食べ過ぎたので食べられなかった分朝食は完食
支度をしてスタッフの方に見送られて向かったのは潮風王国の芝生。。。
着いたのは10時ちょっと前で駐車場もガラガラ
放牧しちゃいました~(^m^)
110116-9a.jpg
110116-8.jpg
110116-9.jpg
翔は本当に楽しそうです
でもいつものようにマイペースで逃亡したので即リードで繋ぎました
もっと海に近づいて
110116-11.jpg
110116-10.jpg
寒い
そろそろって感じで駐車場に戻るといつの間にかかなり一杯になっていました
さ~いつもの立ち寄り場所の木村ピーナッツへ
勿論定番のピーナツソフトを110116-15.jpg
ソフトを待つワン達(^m^)110116-14.jpg
次は昨日行ってないをくずれ水仙郷に移動~

行くと風も無く暖かい~
早速記念撮影
110116-13.jpg
110116-12.jpg
途中で買った焼き芋を食べて、農家の庭先で売っている採れたて野菜を買ってさ~帰ろう~
食事とお土産を買うために君津ICの手前に大きな四季の蔵へ
テラス席も有ったけど寒いからワン達は車の中でお留守番して貰ってご飯ご飯
回転寿司に入って車エビのにぎりに大満足の私。。110116-17.jpg
店内はこんな感じ110116-16.jpg
本当は無料の足湯も有ったのだけど結構一杯でお買い物をしてこちらで解散となりました。
ケイさん・シゲさん今回も一杯お世話になりました<(_ _)>
デイちゃん今回はちょっとしか遊べなかったけど今度は一杯遊んでね
さ~ナビで検索したら1時間半の到着予定。。。今日は空いているのかな???
高速は順調順調本当に1時間半で到着しちゃいました
で家に着いたら気温が3度でびっくり頭がキーンとなってちょっと休憩してから早速2匹をお風呂へ
きれいになった~
110116-21.jpg
110116-20.jpg
勿論2匹はこの後爆睡
明日からまたまた留守番の日が続くけど大丈夫でしょ
この寒さいつまで続くんでしょうね~早く暖かくなって欲しいな~
こうして今年初の旅行は終わってしまいました。。。
長々と読んで頂き有り難うございました<(_ _)>











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/01/16 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

No title

出足 アクシデントがあったみたいですが
とっても 楽しそうな旅でしたねっ(^ー^)
なにも 今回 ヒューズ飛ばなくても良いのにねぇ
小さい冷蔵庫とか 積んでるんですかっ?
冷蔵庫あると便利そうですねっ(≧∀≦*)v
翔君達 着ている ベージュのつなぎ 暖かそうですねぇ♪
本当に 寒いと 大変!
ちらほら 雪とか降ってたんですねっ
横浜は 寒いけど まだ 雪は降ってないと思いますぅ(´∀`)

しぶごえ 泊ってみたいと思ってましたっ(^ー^)
すごく 良さそうですねっ
デイジーちゃんも 可愛いわー♪
そういえば れーすって 本名?デイジーだったと( ̄m ̄*)

やっぱり 旅行は良いですねぇ(≧∀≦*)v
[ 2011/01/18 10:03 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

そうなんですよ~
最初どうしようかな~って思ってしまいました。
でも冷蔵庫用のバッテリーを充電してあったので途中で差し替えて全然大丈夫でした~e-319
はいお友達のブログを見て携帯用冷凍冷蔵庫買っちゃいました~e-328
この間の四国の旅行のときもかなり活躍しました
お宿にまだ専用の冷蔵庫が無いところも多いし冷蔵品をお土産に買ったときにはとっても便利ですe-461
でも1つ問題なのは凄い重いんですよ~e-330
もうちょっと小さくて軽くなると良いのですけど、、、e-441
実は2匹はつなぎの上にダウンパーカーを着ています
これだとかなり暖かそうですよね~(^m^)
そうそう房総も今年初の雪だって言っていました
でもあっという間に止んだから本当に良かったですe-328
しぶごえはスタッフの方が若いからばかりだからとってもフットワークが軽くてよかったですよ~e-461
ちょっとお部屋が狭いところが残念なんですけど、、、e-441
れーすちゃんデイジーちゃんって言うんですか~
食べ物には凄い敏感に反応してくれるから本当に可愛いのですe-349
はい今度は来月雪遊びに行く予定です~e-328
[ 2011/01/19 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する