2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

玄関に邪魔物が、、、(^^;)

先日注文したスタットレスが届きました~
置き場を決めていなかったのでとりあえず玄関に。。。110118-4.jpgちょ~邪魔
今度のお休みに入れ物買って来ないと邪魔でしょうがないわ~
まあこれで来月の雪遊びバッチ

今日は結婚記念日
何か良い事ありそう~なんて思ったら甘かった
帰りの電車の中、駅に着いたから降りようと思ったら後ろのおじさんに押されてそのまま電車に乗ろうとして待っていた列に突っ込んでしまいました。。。すみませんと言って後ろを見たら押したおじさんさっさと駆けて行っちゃいました。。。絶対にゆるせんでも転ばなくて良かった~
2匹へのお誕生日のプレゼントを頂きました~110118-1.jpgリード&カラーと2匹の大好きなさや
ケイさん有難うございました~大事に使わせていただきます~

本日の2匹は相変わらずお疲れ模様
110118-5.jpg
110118-6.jpg
やっぱりお出掛けは辛い年なのかな~

おまけ。。。
3時のおやつとお土産を頂きました~
110118-2.jpg
110118-3.jpg
ごちそう様でした~

明日はきっと良い事あるよね~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/01/18 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

結婚記念日おめでとうございますv-354
今夜はフレンチでしたか?(^^)

 流石ラッキー家、もう旅行に行ってみえたのですねえ。
ちょっと早い春を感じて来ましたね。
我が家の初旅行は・・・v-276

 
[ 2011/01/19 22:49 ] [ 編集 ]

No title

結構記念日おめでとうございます
私の友人と同じ日だわ。。。ってことは1週間後がうちだった(;^_^A
うちの場合はすでに忘れ去っちゃってますけどー

房総・・・風が強かったみたいだけど、もう春の気配が感じられますね
お花畑のらっきー君と翔君ステキ♡お写真いつもながらとても綺麗ですね

翔君の寝姿、超可愛い~(≧∀≦*)v
[ 2011/01/20 22:45 ] [ 編集 ]

No title

ま~♪ 結婚記念日おめでとう!!!

このところ忙しくておじゃましてませんでした(汗)
遅くなりまして…失礼しましたm(__)m

玄関のタイヤ…デカっ( ̄◇ ̄;)!
力仕事になるね~。

電車の一件、ホント危なかったね!!!
怪我がなくて良かったけど…オヤジ許せん(--〆)

ではまた♪

[ 2011/01/21 00:03 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません^^;
お祝いメッセージありがとうe-328
我が家がフレンチ???
って顔じゃないでしょe-257
とおちゃんのみたいにロマンティストでもないし、、、(^m^)
なんでもe-233ずら。。。なんてね~
特に何もしなかったのだけどね^_^

毎年房総は春を感じる旅は恒例なのだ~
あっでも今年は菜の花じゃなかったからちょっと早かったかな???
雪遊びよろしくねe-348e-328
[ 2011/01/21 11:33 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

ありがとう~e-328
でもジャックンママさん所と記念日近いのね~e-348
我が家もこの間言ったしぶごえの予約係りの人に聞かれなければすっかり忘れていたわよ~e-257

房総やっぱりこっちよりかなり暖かいわよ~
ちょっと海が近いから風は強いけどねe-330
今回初めて水仙行ったけどまとまって咲いてないから結構難しかったわ~e-452
翔ったら本当に狭いところでも無理やり入ってくるからこんなに苦しそうなのよ~e-348

[ 2011/01/21 11:38 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

ありがとう~v-10
でも本当にすっかり忘れ去られた日なんだけどねe-348
今回の旅行の予約係りの人に思い出させられたのだ~e-454
相変わらずお忙しいの???
今年は絶対会おうね~って約束しているから是非きよぴぃさんもe-328

タイヤでかいでしょ~
主人の車用だから4駆だからちょ~邪魔なのe-350

そうそういつも乗っているところが最寄駅のエスカレーター近くだから結構混んでいるし危ないのよね~
今度見つけたらただじゃすまさないから。。。ってすっかりおやじはみんな同じ顔に見えるんだけどねe-330
[ 2011/01/21 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する