2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お届け物~♪

先日KaOさんのブログで拝見した「フーボ」ちょ~可愛いから早速注文したものが届きました~
110120-1.jpg
何々って寄って来てもおもちゃじゃありませんよ
早速組み立てて出来上がり~たった4か所ネジ止めだけで簡単~
110120-2.jpg
これでリビングのゲートが取り外されました~
真ん中にあったからとっても邪魔で不便だったけどらっきー用の水飲みがあったから外せなかったのだ~
でもちょっと水飲み用のペットボトル入れが2か所下の部分しか固定されてないからとっても不安定なのだ~
我が家の2匹はかなり乱暴者だから大丈夫かとちと心配ですが、まあ可愛いし、全部プラスチックだからとっても軽くて持ち運びもって言ってもこれを動かしちゃったら水飲みに不便だものね
今度はらっきーが使っているときにお写真撮らないとね
頑固者のらっきーだし慣れるまでちょっと時間がかかるだろうな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/01/20 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

No title

早速使っていますね~v-290
使い心地どうですか?
ペットボトル水入れの土台を、上の方に設置して
ペットボトルを下の方に設置すると安定しますよ~
先日、それに気づいて移動しました。
最初は使いづらいと思っていたら、
ペットボトルの取り外しも簡単だし、コレいいかもv-218
[ 2011/01/21 12:31 ] [ 編集 ]

No title

可愛い~ね~♪
色合いも爽やかだし…(#^.^#)

使用中のお写真待ってます!

[ 2011/01/22 00:34 ] [ 編集 ]

お届けものがくると、何っ?何っ?って寄ってきますよね~(^m^)
翔君可愛い~(´∀`)
しかし、これ可愛いですねっ!
私も何っ?何っ?って寄っちゃいますよ(笑)
こういうのがあるんですねっ(≧∀≦*)v
らっきー君頑固者なんですか?(^-^*)フフフッ

先日は、れーすに お祝いコメコメありがとです(^-^)
熟女となりましたが(笑)よろしくです♪

[ 2011/01/22 13:04 ] [ 編集 ]

KaOさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
はい早速設置しました~e-343
物入れも結構はいるし便利ですe-461
でもやっぱりペットボトル水入れの固定台が今一e-351
我が家はでかいワンだからでしょうか。。。
今日はスポンジを挟んで見ましたがやっぱりらっきー。。。かなり動いてしまって飲みにくそうです。e-330
プレピューにこの事ちょっと書いてみようと思っています
上部にも固定があるとかなりしっかりするのに、、、e-441
でも後はちょ~可愛くて気に入っています~e-343
有り難うございましたm(_ _)m
[ 2011/01/23 02:52 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

でしょ~ちょ~気に入っちゃいました~v-10
そうそう置くだけでちょっとしたインテリアだしe-343

あっ今日らっきーが使っていたのに写真撮るの忘れちゃいました~e-330
やっぱり同じ場所にあるから全然すんなり飲んでくれました~e-461
[ 2011/01/23 02:56 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はい特に翔はかなり興味津々e-257
自分の大好きなおもちゃかどうか必ず確認しに来ます
ね~お友達のブログで見たときに直ぐに欲しい
って思いましたから、、、e-348
後ろが物入れで扉が付いているから便利です
ピンクもあるかられーすちゃんにもいかがですか?
はい頑固者なので直ぐには新しい物を受け入れない奴なんです
でも今回は自分専用の水入れが設置されているので全然大丈夫でしたe-319

いえいえこれでれーすちゃんも同い年~
一緒に遊んでくださいね~e-349
[ 2011/01/23 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する