2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっと新しくなった~(^_^)v

今日の午前中は待ちに待った新しいエアコンの取り付け日
注文してから2ヶ月。。。待ち時間が長すぎるっちゅうの
110122-2.jpgバーン今までは向きが人の居ない方だったからいつも空気を循環させるのにファンを回していたけどこれからは大丈夫でしょ~
あっでも以前のエアコンの後が、、、壁紙変えて貰わないと。。。それに穴もふさいで貰わないと
それからこの間のお出掛けの時にフューズが飛んだ主人の車をディーラーに預けてちょっと遅いランチを食べに久々お気に入りの「WE LOVE DOGS!」へ
二人で本日のデリプレート(スペアリブと大根の煮付け)をオーダー110122-4.jpg
このお肉がトロトロで柔らかくて美味しかったせいか珍しくらっきーがお肉をくれ~攻撃
やっぱり朝あんまり食べなかったから美味しそうなニオイに釣られたか(^m^)
それに珍しく主人ったらカフェオレ頼んだいた110122-3.jpgミルクの嫌いな人が珍しい
食べた後は満足な2匹
110122-5.jpg
110122-6.jpg
さ~今日はこの後らっきーの眼科に行ってディーラーに取りに行かないとだから急がないと、、、

途中の道路も混雑していたから病院に着いたのが5時ちょっと前
久し振りに午後の診察に行きましたが、待合室には人で一杯
とりあえず受付を済ませ待つこと2時間
でも今日は初めてウエスティーに会いました~
チロ君4歳です。。。でも誰かに似ているような???
110122-7.jpg
とっても人懐っこいけど今日はずっと吐いているそうな。。。待合室でも何度も、、、大丈夫かな???
でやっと呼ばれていつもの体重測定。。。ガーン12㎏。。。MAX痩せないと
体温38.3度至って平熱
最近のらっきーの現状をお話ししたら久々に眼底検査まで。。。
入院当初よりかなり細い血管が見えなくなっているよう、、、先生曰く網膜の病気かもしれないからと言うことなので今日から4週間飲み薬が出されました
それからいつもの目薬3種で本日の診察代3万円ちょっと。。。ガーン高い
次回はお出掛けもあるから2週間後に再度診察に来ることに。。。
ディーラーに連絡して引き取りは明日にして貰うことに
帰りにショップに寄って2匹のおやつを買おうと思っていたのにもう間に合わない
カフェで貰ったおやつが有って良かった~110122-8.jpg最初は食べなかったらっきーも馬肉ジャーキーだったから食べたし
さ~帰るよ~
帰りも道路は渋滞結局8時半過ぎ
完全に今日の予定大崩れ~
もちろん2匹もかなりお疲れ~
110122-9.jpg
110122-10.jpg
でもどんなに疲れても自分のクッキーは絶対離さないもんね~(^m^)
明日のお出掛け大丈夫かな???






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/01/22 ] 病院 | TB(-) | CM(4)

No title

エアコン待ったね~~~\(◎o◎)/!
でも、新品はきっと省エネでバッチリだね♪

病院も大変だよね~( ̄◇ ̄;)!
うちも先週13歳になる大御所ウッシーの水の飲みが激しいので、腎臓がやられたのか!と思い受診しました。
保険がきかないから、検査で1万2千円…。
3匹いるから、とっかえひっかえいつもお金がかかるんだよね~。

猫のために働かなくっちゃ!!!って訳だ(^_-)-☆

ホント今回のご飯も美味しそうで…お腹すいちゃった(*^。^*)

いつも楽しみにしてるからね~♪
[ 2011/01/24 00:23 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

本当に恐るべしエコポイント制度よね~e-330
今日やっと我が家も申請しました~e-319
まだどんなに省エネが分からないんだけどねe-348

そうっか猫ちゃんも大変だよね~
でもちゃんと検査してもらわないと痛いって言ってくれないから心配だものね~
お互い収入のほとんどがペットのために飛んでいくよね~e-444

そうそうこのドッグカフェとっても家庭的なお料理で美味しいのよe-349
上福岡駅から歩いて5分くらいかな???機会が有ったら行ってみてくださいe-348
[ 2011/01/24 14:31 ] [ 編集 ]

No title

再コメ(^^)v

上福岡駅から歩いて5分は、うちの皮膚科の距離だよ~~~!
ココネ側かな?
スクランブル交差点の方なら…まさしくすぐ近くにドッグカフェが存在するはず!!!
[ 2011/01/25 00:44 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

え~そうなの~
ココネ側です。
住宅地の中で西小学校の目の前なのよ~e-454
近い???
[ 2011/01/25 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する