2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリムの日♪

かなりボサボサだった2匹
今日はやっとトリムの日ですっきりかっこよく変身しないとね~(^m^)
今回も朝一からお願いしているので急いで支度をして出発~
お店の周りをちょっとお散歩させてからお願いします~って預けて私達はいつものピオニーウォークへ
毎回トリムをお願いしている間時間を潰しているのでお店の中をかなり熟知した私
先ずはペッパラで2匹の買い物と言うのもお正月主人の実家に遊びに行ってなかったから昨日行ったときにお年玉を貰ったのだ~
で今回購入したのがこれ110130-9.jpg帰ってから着せたら思いの外2匹に似合っていて(かなり親ばかなんだけど。。。)でも生憎1枚しかなかったの。。。で早速ネットで注文しちゃいました~
でその後も隣のペットショップで新型カートを見て欲しいと思ったけどちょっと高さがないから断念
おやつとおもちゃを買って。。。壊れたら買うなんて宣言しておきながらまた買っちゃいました
110130-3.jpgこれがまた2匹で同じ赤のピーマンを取り合ってしまって、、犬って赤を識別できないんじゃないのかな??見え方が違うのかな???
でその後もお買い物を続け今回もかなり買ったから一度車に荷物を置いてきてお昼です。
今日は鳥のお店「登利亭」で。。。主人はうどんとミニ鳥丼セット110130-1.jpg
私はサラダうどんとミニ鳥丼セット110130-2.jpg
どちらも味が濃くて美味しかったです
そしてその後は時間つぶしのためにいつものゲーセンコーナーへ
今回は欲しい物が有ったからちょっと頑張ったのだけど全然取れない
仕方がないのでおもちゃ売り場へ
え~4000円もするんだ~って事で諦めたチョコレートタワー。。。買おうかどうしようか未だに迷っている私どうせ直ぐ飽きるしな~
でその後も買い物を続けそろそろ車に戻ろうと思っていたらトリム終わりました~の連絡が、、、
早速迎えに行くと相変わらずワンワン文句を言う翔毎回嫌になっちゃう
あまりにも2匹が疲れているみたいなのでそのままお家に直行
今回は2匹ともリボンでした~
110130-4.jpg
110130-5.jpg
今週末の雪遊びの為に翔はちょっと全体的に短めにして貰いました~
110130-7.jpg
110130-8.jpg
リボンは色違い。。。しかし翔ってリボンが似合わないね~


お部屋でまったりしていたら翔のお散歩行きたい~ってワンワンが始まったのでお散歩へ
110130-6.jpg
しかし今日は寒い寒い。。。ニュースだとお台場では雪がちらついたとか、、、道理で寒いわけだ
さっさと済ませて家に帰ると後はご飯の前も後も今もずっとこんな感じ
110130-11.jpg
110130-10.jpg
明日からずっとお留守番だしその間ゆっくりお休みしてね
でもお部屋の大洪水だけはやめて欲しいわ~

おまけ。。。
そうそう昨日我が家もやっと玄関に有った邪魔なスタットレスタイヤをお店に持っていってタイヤ交換をお願いしました~
今までずっとお家で交換していたけどやっぱり楽ですね~
これからはずっとこの手で行こうっと
いつでも雪が降っても大丈夫
雪降らないかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/01/30 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

おっと、

らっきー家もお買い物でしたかv-410
お昼も麺類で同じでしたね。
あっさりラーメンだったけど。

リサとガスパール?カワイイわあ。
一つじゃケンカになるじゃんと思ったら、
ちゃんと注文してあげたのね。
さすがv-218
2ワンもタイヤもピカピカになって、準備万端ですな。
でも、昨日じゃなくて良かったですワン。
氷点下10度以下だったもんねえv-276

では週末、よろしくの事ですのよv-411
[ 2011/01/31 19:35 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

本当だ~
一緒にお買い物だね~
まあ我が家の場合は暇つぶし。。。
片道だけでも20km近くあるからイチイチ帰るの面倒だからそのまま近くのお店にいるから無駄な出費が多くて、、、e-330
あっでもこの近くに夏までに更にホームセンターとシマムラもできるからちょっとまたまた時間つぶしにはe-461だわ~e-343
実はこの日ラーメンも考えたんだけど凄い有名らしくて並んでいたから空いているお店に入ったのだけどお値段もお安く美味しかったわ~e-461大正解e-319
リサガスのこの色合いがどっちにも似合ったのよね~
実は翔にはパンツだけ同じ柄を選んだのだけどデブすぎて入らなかったのe-350
だから焦ってネットで注文したのよe-257

そうそうこっちも氷点下7度だったらしい
寒いわけだ、、、e-444
でも主人たら来月も雪遊びできるな~って張り切っています。
週末はよろしくね
後でメールします~e-463
[ 2011/02/01 16:47 ] [ 編集 ]

No title

らっきー君も翔君もトリムでさっぱりきれいになりましたねe-420
リボンもとっても可愛くて似合ってますよ~e-312
ピオニーウォーク? 初めて聞く名前です。
どこにあるのでしょうか?
ペッパラさんのお洋服、可愛いですよねe-266
私もバニラの服はペッパラさんで購入していますe-343
リサガスのお洋服、ペアで着た姿のブログ楽しみにしていますe-348
[ 2011/02/02 16:47 ] [ 編集 ]

バニラちゃまさんへ

やっと綺麗になったって感じです。
本当に最近ずっと雨も降らないから道路が埃っぽくて、、、(これは単なる我が家が田舎だからなんですけどねe-330
最近はリボンが少なくなったのに珍しく2匹とも。。。e-351
ウエスってリボン似合わなくないですか???
ピオニーウォークは埼玉県の東松山市ってところにあってここは店舗が埼玉で最大だったかな???
でもワンOKのところが本当に数か所しかなくて、、、
トリムの時間つぶしには持って来いの広さです~e-343
ペッパラのお洋服って可愛いのだけど我が家の2匹のサイズが中々なくて毎回苦労しています。e-330
昨日やっと届きました~e-460
でも心配なのはぴったりだから。。。
これ以上らっきーが太ったらおそろいで着れないe-451
早く春にならないかな~
それまでにやせさせられるかしら???

[ 2011/02/03 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する