2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今朝も綺麗な朝焼けだった~(^^)/

110201-1.jpg雲一つない空。。。でも三日月と星見えます???
110201-2.jpg
もちろん東京スカイツリーも見えたよ
しかし毎朝寒い寒い
辺りはまだ暗いし、、、
110201-3.jpg
今日はこの間貯めたシールを景品に替えました~110131-1.jpgでも景品だけもらいに行けない小心者の私はおにぎりだけ買いましたらっきー食べる???

ご飯の後の2匹
110131-2.jpg
あちゃ~でもらっきーの前足をUPにすると
110131-3.jpg
ライダー変身(って年ばれるね
翔は。。。
110131-4.jpg
前足をUPにすると
110131-5.jpg
巻いて巻いて仮面ノリダー
今日も何もしてないのにお疲れな2匹だわ~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/02/01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

すっごく綺麗な朝焼け!!!
スカイツリー! 見えちゃうんだね!

このところ忙しくて…お久しぶりですヽ(^。^)ノ
ちゃんと散歩が必要なワンちゃんは大変ですね♪
寒い朝に早起きして、お散歩行ってあげて…(o≧∀≦)ノ
『愛』だわぁ~~~❤

写真のモザイクに笑った(*^。^*)

寝ている姿も可愛くて、癒されるね~(^_-)-☆
[ 2011/02/03 00:32 ] [ 編集 ]

きよぴぃさんへ

そうそう最近は本当に寒い分空気が澄んでいて遠くまで見えるよ~
スカイツリーも我が家のまわり何にもないからかよく見えますe-319
今朝はそうでもなかったけど毎日朝焼けを楽しんでいます~e-343

そうっか。。。今お仕事忙しいのね~
無理しないでねe-320

そうそうネコちゃんはお散歩無いからうらやましいわ~e-349
朝の散歩。。。出来れば省略したいんだけど絶対無理だしe-441

やっぱりモザイクすると逆に目立っちゃうかな???
しかし我が家の2匹完全に野性忘れているよね~e-257
丸見えだもの。。。e-330
[ 2011/02/03 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する