2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

軽井沢雪遊びの旅~1日目~(^o^)♪

朝起きるとちょっと薄曇りの日
いつもの様にお散歩してご飯をあげて、、、普段通りに、、、
荷物を積み込む前に2匹は気づいて、、、ずっとワンワン
予定では7時半に出掛ける予定が遅れて8時15分出発~
高速に乗ったら直ぐに断続的に渋滞
結局アウトレットに着いたのが10時半過ぎ
それからちょっと買い物して芝生の公園って思っていたらそうだ芝生の公園はワン駄目になったんだ~
その時にまる子家より電話があってアウトレットで待ち合わせ~
暫くお店を回ってお昼近くなったのでご飯を食べに移動~
この時期軽井沢も店内OKのお店が少ないから貴重なお店。。「カフェカーム」
ここでTOKI家と待ち合わせ~
前回はランチプレートが終わってしまっていたので今回は先に電話で予約しておきました~
シチューランチ110205-0.jpg主人は前回と同様チキンカレー110205-0a.jpg
ランチは本当にボリュームがあっておなか一杯
暖炉がガンガン燃えているから店内は暑い位
冷たい飲み物が美味しい~110205-0b.jpg110205-0c.jpg
話に夢中になって気が付けばもう2時半過ぎ
先ずは浅間牧場で雪遊び~
途中の道路は路肩にだけ雪が残っていました~110205-0e.jpg
浅間山は真っ白です110205-0d.jpg
浅間牧場は去年より雪が少ないかな~110205-1.jpg
到着して直ぐにらっきーが吐いちゃって大変だった気を取り直して雪遊び~
チョコちゃん
110205-5.jpg
まる子ちゃん
110205-6.jpg
らっきー
110205-3.jpg

110205-4.jpg
ジャッキー君のカットがないごめんね<(_ _)>
そこにじゅんさんからお電話が、、、空ちゃんと凛ちゃん達はお宿に到着したとのこと
急いで支度をして宿へ向かう。。。
ここで我が家のあほナビ。。。山深いところに連れて行き結局バックすることに、、、すみません~m(_ _)m
本日お泊まりは「ホテルアスプロス」。。。今回のワンワンスノーフェスタの会場でも有ります


荷物を運んでからとりあえずランへ放牧~
やっぱりここは雪深い
110205-11.jpg
110205-12.jpg
110205-8.jpg
110205-9.jpg
日も暮れてきたし、ガチガチに凍ってきたからお部屋に戻ることに、、、
こちらはちょっと古いけどお部屋が2部屋も有ってとっても広い~
110205-14.jpg110205-15.jpg110205-16.jpg
お布団が和室に敷いてあって扉が閉められるからいたづらの心配ないしね
お風呂が部屋風呂しかなく温泉が無いのが残念だけど、、、
さ~お待ちかねの夕食タイム~
ベーコンとブロッコリーのシーザーサラダ110205-17.jpg
レンコンのスープ110205-18.jpgキノコのグラタン110205-19.jpg
ここまで主人はチーズが駄目なので二人分食べたからおなかが一杯になっちゃったよ
鯛のカルパッチョ110205-20.jpg冷製ワサビステーキ110205-21.jpg
デザートはレアチーズケーキ110205-22.jpg
ここでホテルの方のお気遣いで主人はマーブルアイス110205-23.jpg有り難うございます<(_ _)>
食後は我が家の部屋に集合です
と言うのも今月は凛ちゃんの2歳の誕生日月です
110205-13.jpg
凛ちゃん2歳のお誕生日おめでとう
今年1年も健康で素晴らしい年になりますように、、、
その後は私達のお酒タイム~
お話に夢中になって気が付けばもう1時半
明日も有るしここでお開きとなりました~
それからお風呂に入って就寝~
明日は暖かくなるかな???

~2日目に続く~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/02/05 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

No title

真冬の軽井沢ですか・・??どのくらい寒いんでしょう?
でもわんこ達、元気ですね。みていてママさん達も元気になれそうですね。
続きのアップも楽しみにしています。
[ 2011/02/08 00:14 ] [ 編集 ]

クラママさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
朝は-7度でした
やっぱり寒かったですe-444
ワン達が雪を駆け回っていると見ていて楽しくなりました~e-343
でも短足犬はずっと雪の上は辛そうでしたe-330
[ 2011/02/10 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する