2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

軽井沢雪遊びの旅~2日目~ワンワンフェスタ(^o^)♪

寝たのが遅かったので朝起きれるかちょっと心配だったので携帯でセット
でも全然大丈夫だったみたい
2匹にも起こされたし、いつもの時間に目が覚める
流石にいつもの時間は暗すぎるので6時半まで待って支度をしてお散歩へGO
110206-0f.jpg
地面がガッチガチ
110206-0b.jpg
110206-0a.jpg
らっきーなんて途中で寒くて帰る~
ホテルに帰ってきたらジャッキー君とチョコちゃんに会えたよ
110206-0d.jpg
110206-0e.jpg
山羊のよしこ110206-0c.jpg2匹にかなり挑戦的
18歳の馬のゆずこ110206-1.jpg110206-2.jpg
その後ランにはラブが入っていてこの子達は何故か小型犬いじめ達だったのでランの横のテニスコートに放牧
あまりにも雪深くて、そしてガチガチだからズブって足がめり込むので2匹は嫌がっていたのでさっさと退散
部屋に戻ってまったりしてから朝食の時間です
110206-0g.jpg
110206-0l.jpg110206-0k.jpg110206-0h.jpg
110206-0j.jpg110206-0i.jpg
おなかも一杯になりホテル前で今回最初の集合写真
110206-0n.jpg
通常なら10時チェックアウトだけど会場がここアスプロスだから11時ちょっと前までOKですよ~って言われたのでお言葉に甘えて、、、(^m^)
参加者が続々と集合してランは犬だらけ
11時。。。いよいよ第8回スノーフェスタの始まりです~

競技中、本気モードの飼い主とやる気無しのワン達(^m^)
110206-9.jpg110206-10.jpg110206-11.jpg
110206-12.jpg110206-5.jpg110206-6.jpg
110206-7.jpg110206-8.jpg110206-3.jpg
見事空ちゃんがお手お代わりで凛ちゃんがパン食い競争で見事1位を獲得しました~
我が家は相変わらずすべて参加賞でした110206-19.jpg
それとフェスタの参加賞110206-18.jpg
今回のお昼はカレーとおしるこでした110206-15.jpg110206-16.jpg
食事も宿泊者だけミーティングルームを貸し切りでした
競技もすべて終わり最後に参加者全員で記念撮影の後勿論今回最後の記念撮影も
110206-13.jpg
あっこの時お昼からジャッキー君とらっきーはあまりの冷たさに車の中で待機でしたから居ません
2時半こちらで皆さんと解散し途中の横川SAで釜飯買って帰りました~

今回ご一緒して頂いたTOKI家・まる子家・じゅんさん家の皆様大変お世話になりました<(_ _)>
更にお土産まで頂き本当にすみませんでした<(_ _)>110206-17.jpg
また是非次回もご一緒させてくださいね~

おまけ。。。
ノンストップで帰った我が家は途中渋滞もありましたが、5時20分頃自宅に到着
普段ならそのまま2匹をお風呂にって事になりますが、主人が風邪でダウン
この時熱が39度もありました
遊びに行って風邪ひくなんてちょっと軟弱すぎない???
翔も冷えすぎたからかビチビチだし
らっきーも疲れすぎてご飯も食べずに寝ていました。
まあゆっくり休んで早く風邪治そう&疲れ取ろうね~

こうして軽井沢の雪遊びは終わりました
長々と最後までお付き合い頂き有り難うございました












応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/02/06 ] 旅行 | TB(-) | CM(14)

No title

こういったフェスタがあったんですね。
雪の中、おつかれさまでした。
かなり冷え込んでたんですねぇ。体調はだいじょうぶですか?
なかなかこのような時期に雪にふれるチャンスはないから、思い切っていかれてよかったですね。
お友達も一緒ならなおさらです。
でもクララだったら寒さに弱いから、きっと車の中だろうな~。
みなわん元気でいいな~と想いました。
ご主人様、もう回復されてますか?
お大事になさってくださいね。
[ 2011/02/09 07:54 ] [ 編集 ]

クラママさんへ

続けてコメント有り難うございます<(_ _)>
はい昨年初めて知って2回目の参加です。
ワン特に翔は雪遊びが大好きなので我が家の恒例行事になりそうです(^_^)v
この日は前日も暖かかったから雪が溶けて表面が凍り付いていたから朝は流石に辛そうでした。
午後はガチガチさがなくなり翔もルンルン走っていましたがやっぱり都会犬(?)は長い時間雪の上は駄目みたいです。
ずっと木の下の雪のないところから離れなかったですからe-330
クララちゃんは寒さに弱いのですか?
でもクララちゃんは小さいからずっと抱っこも出来ますが、我が家の2匹は飼い主にとってはとって辛いです。
2匹とも10㎏以上ですからe-351
お陰様で主人かなり風邪良くなりまして今日から会社に出勤致しました。
まあ仕事が溜まるからって言って仕方が無くですけど、、、(^m^)
ひ弱過ぎですよね~e-281
鍛えろって感じです。e-348
[ 2011/02/10 02:47 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます(;^_^A
今年もワンワンフェスタ、行かれたんですね
いつも行動的で羨ましい~♡
翔君は雪好きでしたよね
今年は、それほど雪が多くなかったんですか?
まる子ちゃんもご一緒だったんですね^0^
空、凛ちゃんすごいねー(*^^)//パチパチ
ご主人、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
私は風邪の後、胃の調子を崩して美味しいものが食べられましぇーん(p(´⌒`。q)グスン
[ 2011/02/10 12:23 ] [ 編集 ]

お世話になりましたm(^^)m

雪遊び楽しかったですねe-343
お疲れさまでしたm(_ _)m

今年は雪も融けず、競技もいっぱい出られてワンワンフェスタを満喫しましたねv-410

お土産ありがとうございました(_ _"m)
また宜しくお願いします(^^ゝ

パパさん39度ですかv-405
辛かったでしょうねv-390
お大事にm(_ _)m
[ 2011/02/10 22:30 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい~v-410

ワンワンフェスタ今年も競技いっぱい参加されて沢山の賞品
GETv-221ですね。。。
楽しみにしていたワンワンフェスタ本当に残念でしたv-406
我が家の3ワンズはまだ今年雪遊びしてなくて・・・・
この週末はv-276積もる様な予報だけど
無理そうですね。。。
ようやく私も復活v-91しましたので・・・
先週は暖かな日でしたね
昨年は前夜に雪が降って~なんて言ってたもんね
今年はガチガチだったんですね
競技の写真楽しさが伝わってきますよ
来年こそはv-412参加したい!!
パパさん風邪引いちゃったなんて・・・大変になっちゃったね
らっきーMさんは大丈夫???
この連休も寒いみたいですからお大事にしてくださいv-222
[ 2011/02/11 14:58 ] [ 編集 ]

No title

らっきーMさん~
楽しそう!!

行動力があって羨ましいですぅv-218

今日もどこかにお出掛けしてるのかな?

[ 2011/02/11 16:24 ] [ 編集 ]

楽しかったです♪

今日はとっても寒いですね。こちらは雪が降っていますが、すぐ溶けて
しまうようで積っていません。

2日間、大変お世話になりました。凛のお誕生会まで開いてくださって
本当にありがとうございました。もうすぐ2歳かぁ、早かったです。

フェスタは予想外の1位をとれていい記念になりました。
無駄だと思っていた『お手お変わり』がここで役立つとは・・・(笑)
『アゴ』が種目にあったら翔くんも1位でしたね(^ー^)

ご主人もメイままさんも体調が回復されていらっしゃるようで良かったです。
とっても寒いのでお体に気をつけてくださいね☆(人のこと言えないけど・・・汗)

普段のオフ会と違ってお泊りは格別に楽しいですね。またお泊りしたいです。
[ 2011/02/11 17:34 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~ワンワンフェスタ 凄いですねぇ♪
楽しそう~
翔君 雪遊び 好きなんですねっ
れーすも 4歳くらいまでは 好きでしたけど 今は どうなのかなぁ?
雪が積もらないので わからないです(´∀`)
でも やっぱり寒いんでしょうねっ
今日は 横浜も降ってますが 寒いですからぁ
私は 無理かもぉ(^_^;)

パパさんの お風邪はいかがですかっ?
お大事になさってくださいねぇ
[ 2011/02/11 21:17 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみません<(_ _)>
こちらこそちょっぴりご無沙汰しております
行ってきました今年も(^m^)
2年続くとまた来年もなんて思ったりしてe-343
行動的?そんなことないですよ~e-463
でも出掛けること大好きだからですe-454
今年は会場がとっても雪深いところだったから雪はもともと沢山ありましたe-319
でも前日・前々日が晴れて雪が溶けたのでガチガチに凍ってワンの足にはかなりきつかったみたいですe-444
はい今回は4家族だったから賑やかだったよ~e-328
そうそう空ちゃん凛ちゃん大活躍だったよ~
今年は会場が小さいから参加者を制限したらしく出たい放題だったよ~
もっと出ておけば良かったかと、、e-330
ご心配おかけしましたがかなり良くなったけど完全には風邪抜けないみたいです
今年の風邪は本当に長いですよね~e-452
ママさんも早く直りますように、、、v-421
お大事にね
[ 2011/02/13 00:21 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみません<(_ _)>

こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
やっぱり朝の時点ではガチガチで遊べなかったワン達も午後からは元気になりましたね~
でもやっぱり寒かったらしく何故かみんな雪から上がっていましたねe-330
ジャッキー君とらっきー午後から車の中に待たせて本当に良かったです
あのまま外に出していたららっきー凍えそうでしたから、、、e-330
本当に今年は一杯制限もなく競技に出られて良かったです
もっと早くに知っていたらもっと出たのにe-348
主人やっと熱は下がりましたがまだまだ風邪で辛そうです
今年の風邪は長引くからTOKI♂さんもお気を付けてくださいねe-320
また是非ご一緒させてくださいe-328
[ 2011/02/13 00:25 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ただいま~e-328
今年は折角ご一緒できると思ったのに残念だったわ~e-263
今年のフェスタは参加者が少なかったから出放題だったしね~e-348
そっか今年は何処にも行かれてないのね
でも今年はちょっと寒すぎたみたいよe-330
後半はみんなガチガチふるえていたもの。。。e-441
うん来年はいつものお宿のマスターにちょっとプッシュしたからねe-348
絶対参加しようねe-415
ママは風邪は?
主人はもうちょっと長引きそうです
私は元気元気e-271
絶対風邪なんて吹き飛ばしてやる。。。なんて~
気を付けないとねe-348
[ 2011/02/13 00:30 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

はい年に1度のフェスタ。。。かなり楽しいです。
やっぱり雪の上で遊ぶって事ほとんど無いから
今週は2回も降ったけど全然積もらないから寒いだけで楽しくないし、、、e-441
この3連休はお天気も良くないって言われていましたのでおとなしくしています。
あっでも明日は友達とイチゴ狩りなんです~e-342
かなり飼い主が楽しみですe-257
[ 2011/02/13 00:34 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ

先日はおせわになりました~<(_ _)>
あれから1週間も経ってしまうなんて早いよね~e-330
確かにここ2日も続けて雪が降って本当に寒いよね~
でも直ぐ溶けちゃうから雪遊びも出来ないしe-350
本当に雪遊びってなかなか出来ないから楽しかったよね~
でも午後は流石にワン達寒かったみたいねe-351
来年はそり持っていかないと(^m^)
お土産ご馳走様でした~
今度はお泊まりは夏だね~e-348
主人やっと治りかけているし、、、
じゅんさんもあんまり無理しないでねe-320
[ 2011/02/13 00:38 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

今年で8回目になるそうです。
我が家は昨年より2回目です
なかなか雪を遊びって出来ないから楽しいですね~e-343
翔は雪大好きですe-349
あれれーすちゃんは???
きっと行ってみると凄い楽しんじゃうと思いますよ
来年ご一緒に如何ですか???
今年は期間中雪が降らなかったからかなりガチガチで、、、e-351
でも後半は溶けて柔らかくなったから楽しそうでしたe-266
流石に後半はかなり辛そうだったけど
人には全然寒くなかったですよ~e-319(あかなり着込んでいたからかしら???)
ご心配おかけしました。
主人かなり良くなりましたe-454
[ 2011/02/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する