2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お友達とイチゴ狩り&カフェでお食事(*^_^*)♪

昨日までと違い今日は晴れました~
今日はお友達とイチゴ狩り
最近ずっとギリギリの我が家。。。今日は余裕を持って。。
朝はまだ道路が濡れていたたけど近所で散歩を済ませて支度をして10時半出発~
道路も空いていたので11時ちょっと過ぎに到着
時間もかなりあるので近所を散歩
今日ご一緒して頂くデイジーちゃん・クッキーちゃん到着~
早速受付を済ませてハウスの中へ
110213-1.jpg
流石にお天気が良いと暑い暑い
イチゴ狩り開始です。こちらは時間が1時間でトッピングが色々楽しめますそうそうこちらはワンも一緒にイチゴ狩りが出来ますが、カートか抱っこでないと入れません抱っこできない大型犬等は試食スペースで待機です
110213-3.jpg
110213-7.jpg110213-8.jpgジュース飲み放題、生クリーム、バニラアイス、カステラ、チョコチップなどトッピング
一昨日・昨日とお天気が悪かったからイチゴの成りはイマイチですと言われた通り去年よりかなり赤いイチゴが少ない
こんな形のイチゴも(^m^)110213-6.jpg
でも大きくて赤いイチゴを見つけて2匹に。。。110213-5.jpg
110213-2.jpg
翔は何個か食べましたが、らっきーは一切食べずあっでもハウスの中が暑いからアイスだけはペロペロ舐めていました
デイジーちゃんもイチゴ一杯食べていたね
110213-4.jpg
あっという間に1時間になりおなかも一杯
その後はいつものカフェ「シュロッセ」へ

今日はシュロッセも満席です
先客のプードルが人が入ればワンワン・犬の気配でワンワン。。。うるさくて会話が聞こえない位でした
主人はいつもの生姜焼きとビール
110213-15.jpg110213-13.jpg110213-14.jpgまた2本も飲んでいましたよ
私は今日は石焼チーズ110213-16.jpgセットのデザート110213-18.jpg
あ~ケイさんの石焼ビビンバでもよかったな~110213-17.jpg
お隣お店に偶然いらしていたウエスのまいちゃんに会ったよ~
110213-9.jpg
3歳でこのお近くに住んでいらっしゃるとのこと。。。またお会いできると良いですね~
食事の後はもちろん特設ステージで記念撮影。。。今日はバレンタインデー飾り
デイジーちゃん
110213-12.jpg
クッキーちゃん
110213-11.jpg
らっきーと翔
110213-10.jpg
本当にいつも素晴らしい演出にびっくりします。
そしてふと気が付けばもう6時半
またまたこんなに長居しちゃいましたママさんごめんなさい
そしてもちろん帰りは私の運転
でも帰りもほとんど渋滞もなく帰って来れました~
ケイさん・シゲさん・クッキーママさん・マサさん今日は長い時間お付き合い頂きありがとうございました
そしてケイさん主人と2匹にチョコとおやつ有難うございました
また是非ご一緒させてくださいね~

おまけ。。。
やっぱり今日はどっとお出かけ疲れが出たらしくらっきーはちょ~不機嫌
無理やり食事をさせてそのまま寝かせました
翔もイチゴの食べすぎかゆるゆるだし、、、大丈夫か???
まあ明日からお留守番だからゆっくり出来るもんね
留守番頑張れ~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/02/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

おお!わんことイチゴ狩り~ヽ(´▽`)/
えっ?おうちから30分位の所にあるんですか?
良いなぁ(´∀`)
それに こちらトッピングがあるんですねっ(^m^)

うちの れーすはイチゴたべないんですよ(;^_^A
あっ!だからイチゴ狩り 落ち着いて出来るか(≧∀≦*)v
1度行ってみたいです
翔君 お腹治りましたか?
[ 2011/02/15 20:06 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

はいこちらは高設栽培だし、ワンにとっても寛大なんですe-348
渋滞に填らないとそのくらいですね~
やっぱり田舎はこう言うときに良いですよね~e-343
はいこちらはトッピングがいっぱいあって嬉しいんですよ~e-328
なのでイチゴに飽きたらアイスやジュースを飲んでいられます。
それに1時間って言うのがお客さんに優しいですe-461
えかられーすちゃんイチゴ嫌いなんですか???
確かにワンが居ないともっと食べられたかも???
そうだ~神奈川にもありますよ~
吾妻山の帰りに一昨年行きましたから
そこも高設だったから立って食べられるのでe-461でしたよ~
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
やっぱり食いしん坊翔はイチゴの食べ過ぎでしたe-329
もうすっかり良くなりました~e-453
[ 2011/02/16 20:57 ] [ 編集 ]

No title

先日は遅くまでお疲れ様~
色々手配をして頂いて、ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったですね~イチゴ狩り♪
暫く食べなくてもいいかな?ってなくらい、食べちゃいましたよ(笑)

翔君お腹壊しちゃったの?イチゴの食べ過ぎ~?
デイジーはあんなに沢山食べたのに、全然へっちゃら~
イチゴ丸ごとヘタまで食べちゃったのにね(^^ゞ

お土産&チョコレートありがとう(*^^*)
主人も嬉しそうでしたよ^m^

[ 2011/02/17 11:37 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

日曜日はお付き合いいただきありがとうございました~<m(__)m>
本当に気が付いたらもう暗くなっていましたものね~e-330
いえいえe-320
え~しばらく食べなくても良い??
我が家はそんなことありませんe-464
いつでも美味しそうなものがあったら食べたいですe-328
たぶんいちごよりアイスじゃないかな~???
でも翌日には治っていましたからe-454
こちらこそ主人にチョコレートありがとうございました<m(__)m>
すごい喜んでいましたe-348
会社でもオジンでまったくもらえなくなりましたから^_^

またお出かけしましょうね~e-343
よろしくです<m(__)m>
[ 2011/02/18 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する