2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はお買い物の日♪

そろそろ2匹の用品が無くなりそうだったので義母を誘ってコストコへ
先日のバーゲンで買ったパーカーまだ着れて良かった
110219-3.jpg
でもその前に隣の入間アウトレットへ
またまた2匹のお洋服買っちゃった~110219-4.jpg
でも最近2匹のサイズが少ないし、、それにお安くないの~
たったの5%引きじゃあんまりお得じゃないし
2匹はとりあえず車の中に待機させて本日の目的であるコストコへ
でも一番欲しかったマッシュポテトは欠品だし、、、
特に新しい物がそんなに無かったしちょっと残念
それでも15,000円も掛かったのは何???
やっぱりペットシーツやらお散歩ぽい太君まとめ買いだからね~

お出掛け後はやっぱりお疲れ2匹
110219-1.jpg
110219-2.jpg
飼い主を足蹴にするなんてらっきーは完全に舐めている??







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/02/19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する