2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

だいぶ日の出が早くなりました~♪

でも今朝はちょっと早かったから暗め
110223-1.jpg
110223-2.jpg
元気な翔はぐんぐん引っ張ります
でちっこの場所は一緒^_^
110223-3.jpg

会社から帰ってくるといつもこんな感じで近寄ってきます~
110223-4.jpg
遊んで欲しいのか???

昨日いつも野菜を届けてくれるおじさんの奥様が亡くなられました
いつも外で大きな声で喧嘩したり、我が家の庭のバラを褒めてくれたり、2匹に声を掛けてくれたり
動物好きなおばさんでした
突然だったようで、、、悲しいです

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

でもおじさん1人で大丈夫かな???
心配だ~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/02/23 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

本当に日の出が早くなって 日の入りが遅くなりましたねっ(^-^)
季節は変わってるんですよね~

翔君の、こんなに可愛いお顔で出迎えられたら やられちゃうなぁ(´∀`)
私、基本的に れーすと24時間一緒なんで
歓迎の 顔って あんまり見たことないんです(^-^)

元気だった おばさんが亡くなったんですねっ
男の方は1人だと心配しちゃいますねっ…
ご冥福を お祈り申し上げます(-人-)

[ 2011/02/24 13:43 ] [ 編集 ]

No title

翔君、待ってたんだよ~のお顔かな。
メチャメチャ可愛いぞ~~~

私が仕事を辞めてから、キラリンとはいつも一緒にいるので
ちょっとのお留守番でも後追いするようになってしまいました。

それにしても、たまらないな~翔君のお顔。

突然っていうのはご家族にとって特に辛いですね。
おじさん、心配ですね。
[ 2011/02/25 23:12 ] [ 編集 ]

知ってる

人が亡くなるのは、
なお悲しいですねえ。
周りの人達で、
出来るだけ支えてあげてください。
[ 2011/02/25 23:41 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

大変大変遅レスですみません<(_ _)>

本当に最近日の出が早くなり、日の入りが遅くなり一日が明るい時間が長くなりましたね~e-461
後少ししたら春。。嬉しいですね~e-343

我が家の場合はいつもお留守番だから帰ってくると本当に興奮して大変なんです。
歓迎してくれると嬉しいんですけど一緒に嬉ションをテーブルや椅子にするんですよね~
これを止めてくれると良いんですけど、、e-330
れーすちゃんの歓迎顔を見るためにわざとお留守番して貰うとか???

お悔やみのお言葉有り難うございます<(_ _)>
本当に近所で優しいご夫婦だったから本当にびっくりですe-451
やっぱり根本的に男性の方がちょっと頼りないですよね~
家もきっと年功序列に言ったら主人だから大丈夫かな~なんて思っていますけど、、、(^m^)
[ 2011/02/28 01:34 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

いつもいつも遅レスですみません<(_ _)>

主人がいつもお散歩行ってくれた後だから翔は結構帰ってくると必ずと言っていいほど遊んで攻撃があります。
でも時々私がお散歩の掛かりだともう興奮して大変なんですよ~e-330

やっぱりいつも一緒に居る方が寂しがり屋になるのかしら?
我が家の場合は当たり前のように平日はお留守番だから出掛けるときは寂しいほどシラーってしていますよ~

そうそう翔が甘え上手だからそれを真似してらっきーも来るようになりました。。。e-348

何も出来ないらしいからおじさんちょっと心配なんです。
[ 2011/02/28 01:39 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

毎度遅レスですみません<(_ _)>

本当にびっくりしました。。。e-451
元気な方だったから尚更です。。。

でも我が家田舎だからご近所とはあんまりつきあわないことにしているんですけどおじさんご夫婦だけは別格でした。
おばさんも一人ご主人を残していくのは辛かったと思います。e-263

[ 2011/02/28 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する