2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

懲りずに今日も。。。野鳥観察(^^;)

今日は良く晴れた暖かい日
先週に続き。。。って事で今日は2匹も連れて野鳥観察
誰かのブログで秋が瀬公園にもトラツグミが生息しているって見て早速行ってみました~
でもこちらはちょっと池が木々に隠れてしまって暗い~
それに2匹が引っ張りぶれて、三脚忘れたから手ぶれするし。。。30分もいなかったし
私はほぼすべて全滅ただ1枚カルガモだけ撮れた110227-4.jpgこれも酷いぶれぶれ
主人のを何点か。。。まああんまりピント良く無し
キジバト
110227-3.jpg
カルガモ
110227-2.jpg
ヒヨドリ
110227-5.jpg
何じゃこりゃ??
110227-1.jpg


なかなか変わった鳥がいないから帰りがけに遠くを飛んでいるちっこい鳥
シジュウカラ。。。本当にピン悪し
110227-8.jpg110227-7.jpg
またリベンジするぞ~
今度は2匹はお留守番決定
今日は2匹のカット全く無し。。。一緒にお出掛けしたのに、、、
明日は雨だって、、、早く起きしないと






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/02/27 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

ごめんねレス消しちゃって<(_ _)>

なので記憶だけでコメ返信しています

やっぱりレンズが大事ですよね~
私もズームレンズ欲しくなりました。
やっぱり物からそろえるタイプなので。。。実力は二の次(^m^)

今日も練習しに行ったのに空振り
やっぱり人の集まるところには野鳥は来ない
今度は穴場的な場所に行かないと、、、e-348

[ 2011/03/07 00:25 ] [ 編集 ]

なんのナンノ

ミナミノヨウコv-411

そんな事より、サンキューでしたv-218

レンズの事は、よく分かりません^^;
[ 2011/03/07 19:33 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

やだやだ親父ギャグe-257

喜んで頂けて良かったわ~

また良いお写真が撮れるように頑張りますe-271

今欲しいレンズが有るんだ~

マクロレンズe-94

今回みたいに被写体が小さいと良く撮れるのよね~
[ 2011/03/09 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する