2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっと今日はトリムの日(^_^)v

最近ブラッシングをさぼりがちでボサボサだったものね~
ちょっと寝坊してしまったから急いで支度をして出発~
10分ほど遅刻しちゃったけど2匹をお願いして私達はそこから30分ほどにある「越生の梅林」に行ってきました~110306-2.jpg
以前行ったのは小学校の低学年。。。すっかり当時の事は忘れていました。
会場に到着してみたらびっくり
あれ?こんなに狭かったっけ???
それに梅の木は確かに低くて写真に撮りやすいけどちょっと少なすぎない???
予想していたよりずいぶんと貧弱でびっくりしちゃった
それに人が一杯で梅に鶯をなんて思っていったけど鳥もいないよ
仕方が無く梅の花の花粉を取るミツバチさんを、、、
ガーン私はほとんどピンぼけで全滅でした110306-3.jpg
主人はばっちりなのが有りましたよ~
110306-1.jpg
たぶんまぐれだと思うけど(^m^)
あっという間の1時間
そろそろ疲れたし、風で花粉が一杯飛んでいてだんだん辛くなってきたのでとりあえずピオニーウォークまで戻ってご飯とお買い物をしていたら終わりました~の電話がありました~

迎えに行ったら今日は翔は怒りきれないらしくずっとワンワンしていました
恥ずかしいのでさっさとお家に帰ってとりあえず記念撮影
110306-4.jpg
110306-6.jpg
110306-5.jpg
110306-7.jpg
今回はらっきーはうさぎさん、翔はイチゴのリボンでした~110306-8.jpg
あっという間に翔のは取れちゃったけどね
明日からまたまた留守番だよ~
よろしくね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/03/06 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

No title

そそ 大人になってから行くと 
えーーーこんなに小さかった?とか狭かった?とか
思ったりしますよねっ(*^_^*)
自分が 大きくなったんですけどねっ(^-^*)フフフッ
パパさん 凄い ナイスショット~
さすがですv(≧∀≦)v
どこかに 応募出来ますねぇ~♪

らっきーMさんも 花粉症なんですねっ
週末も 花粉凄かったですものねぇ私も今年は 本当に辛いです! 

トリトリして 2人とも すっきり可愛くなりましたねっ(*^_^*)
翔君 お背中何ミリですかっ?3mm?
おリボンも 沢山貯まったのでは?(^-^*)フフフッ
[ 2011/03/07 18:35 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

ですよね~
小学生だったから凄い広く感じたんですよね~
本当にあまりに狭すぎてびっくりしましたe-451
嫌ですね~年をとるのって、、、e-441
被写体があまりに無かったので近くをブンブン飛んでいたミツバチさんが格好の被写体になりました~e-348
主人完全にまぐれだと思いますよ~(^m^)
本当に小さかったですからなかなかピンが合わなくて大変でしたe-330

実は私は以前一年(花粉が多い年)だけなったことが有ったのですが、それからは全然大丈夫だったんです
それなのに今年は花粉が多いからまたなったのかも???
でも現在病だからちょっと嬉しかったりして??
しかしこれからずっとなんて思うと大変だし困ってしまうけどe-351
早くこの花粉の季節が終わると良いですよね~e-348

有り難うございます~
翔の背中は3ミリです
直ぐに伸びちゃうから一番短くしてくださいっていつもお願いしています~e-454
そうなんです~リボンもバンダナも結構溜まりますよね~
まあリボンは結構ゴムの部分が駄目になっちゃうんですけどねe-330
[ 2011/03/09 01:16 ] [ 編集 ]

No title

越生の梅林って有名ですよねー
でも、そんなに狭いんだぁ。。。
私も子供の頃に行ったことあるけど、全く記憶なし (・・*)ゞ
ご主人ナイスショット! d (-_^)
ハチさんと目が合いそうだわ~

トリム行かれたんですね
あら、らっきー君可愛い~♡
翔君は真っ白だね*^∇゜)v
うちもトリムしてきたよー
迎えに行ってトリマーさんと話をしている間中、ずーっとワンワンキュンキュン大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
ホント恥ずかしいよねー(//∀//)
いつものことなのに、なんで覚えないんだか(*´Д`)=з
[ 2011/03/09 18:50 ] [ 編集 ]

No title

らっきー&翔君、スッキリ可愛くなったね~手触りも良さそう。
なぜなぜしたくなっちゃうよ^m^
イチゴさんのリボン可愛いぃ~♡

この季節、どこも梅林は人でいっぱいなのね。
家の地域にある梅林公園も、先週末は梅まつりで人がいっぱいだったよ。
梅まつりの事忘れて近くを通ったら、渋滞にはまって大変でした(汗)

パパさんのお写真、流石です(*^^)v


[ 2011/03/10 12:34 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

大変遅レスですみません<(_ _)>

今回の大地震大変でしたね~
停電してしまうと何も出来なくて大変でしたね~

そうそう越生の梅林本当に有名なんですよね~
その割にはえっ?こんなもんなの??って感じでかなりがっかりしました
まぐれまぐれ。。。だってミツバチって本当に動きが早くて狙っていたって思い通りに動いてくれないし

はいお出掛け前にさっぱりしてきました~e-104
もう今ではボサボサ。。。汚れで黒いe-444
ジャッキー君もワンワン凄いの??
翔もなぜだかワンワンするときとしないときが有るのが良く判らないんだ~e-441

明日はよろしくですe-328
[ 2011/03/13 01:17 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

地震大丈夫でしたか??
本当に大きな地震でびっくりしましたよね~e-451

遅レスですみません<(_ _)>
トリム後はすっきりで気持ちが良いのですが今ではもうボサボサ・真っ黒で嫌になります。
今度の処は結構リボンが多いんですよね~
でもウェスは似合わないe-351

そうそう梅林ってそんなに綺麗じゃないのに本当に混んでいますよね~e-330
これで駐車料金と入場料取られてとっても損した気分でしたe-330
ちょっと早く行ったからそんなに渋滞も無く会場に行けました~
って言うか最近はちょっと人気が無くなったのかも知れません

蜂。。まぐれまぐれです(^m^)
[ 2011/03/13 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する