2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連休初日の我が家は。。。

朝は通常通り起きてお散歩後はさっさと支度をして近所のガソリンスタンドに6時半には並びました。
並んでいる方に聞いてもどうやってお店にガソリンが有ることを知られたんですか~って伺っても???
たまたまお店のスタッフの人が出勤時間で裏から入ろうとしているところに聞くことが出来ました~
今日は午前中の分は有ります。タンクローリーも来る予定です。。。
でも何処にもお客さんには発表していないのに勝手に並ばれているだけです。だって
皆さんも行列が出来ているからって並ぶのは危険です。
気を付けてください。
安心して並んだ我が家は前から15台目。。。でも信号を挟んでいるからどんなもん???
やっと車が動き出したのが8時半過ぎ
開店までに2時間も待ちました
でここはセルフだったから満タンまで入れられましたが、携行缶には入れられないって言うことだったのでまたまた私のバイクにはガソリンが入りませんでした
今日は節減のためお買い物は歩きです。
散歩を兼ねて近くのコンビニでらっきーのバナナget
それからスーパーで牛乳もget。。。ちょっと長い散歩にらっきーはバテバテだったけど良い運動になったよね~(^m^)
その長いお散歩のせいか。。。かなりお疲れ?
110319-2.jpg
110319-1.jpg
電源も入れていないこたつでも。。。暖かい??
110319-4.jpg
110319-3.jpg
明日も明後日もこんな感じで過ごそうと思っている我が家です
しかしバイクのガソリンどうしよう???

あっそうだ3月13日お出掛けのイチゴ狩りをアップしました~見てね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/03/19 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

先日はありがとうございました。
ゆっくり休んでいる、翔ちゃんラッキーちゃん見るとホットしますね。
ガソリンも今週末には、落ち着くとのことですよ。
私のところは、人口密度も低いので、米以外の食品はそろってきました。暖かいワンズたちに、暖をとらせてもらいがんばりましょうね。
今日は、暖かく春が来てますね。
ラッキーMさんの明るいパワーは、重要です。U^ェ^U
[ 2011/03/20 11:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

らっきー家みなさん無事でなによりでした。
パパさんがいち早く車で帰って翔君、らっきー君をフォローしてくれてよかったですね。
それにしてもガソリン・・・どこへ行っても大行列ですもんね~(涙)。前回は4時間、今回は開店前から2時間・・・う~無理。。。行列見つけて最後尾まで回っていくうちに行列延びるし~(涙)
私は昨日ガソリン節約で折りたたみ自転車で45分かけて職場行きましたが、お尻痛いし、疲れてしまって仕事にならないので明るいうちにまた帰ってきました(土曜日だから)この連休はガソリン温存で一ミリも動かしません。来週いっぱいはなんとかもちそうなので、再来週のガソリン事情好転に期待します。
早くバイクにガソリン入れたいですね・・・
もう少しと信じて待ちましょう!!v-91
[ 2011/03/20 21:18 ] [ 編集 ]

お名前が無かったので、、

先日ご参加頂いたママさんへ

こちらこそ大変な時期にイチゴ狩り&カフェを決行してしまってすみませんでした<(_ _)>
あの後は大丈夫でしたか?
でも逆に震災の色々が判っていたらきっと決行出来なかったし、
地震でかなりふるえていたワン達には気晴らしになったかと、、、
でも本当にガソリンの件落ち着くのでしょうか???
本当に飼い主の側を離れないでべったってひっついて眠ってくれると本当に暖かいですね~e-461
春は直ぐそこですね~e-235
震災に遭われた方が早く通常通りの生活が戻りますように、、
またお会いできると良いですね~e-266

[ 2011/03/21 21:33 ] [ 編集 ]

凛ママ(あっきい)さんへ

有り難うございます
本当に今回のような大地震。。。震災に遭われた方も大変ですが、直接震災に遭わなくてもこんなに世の中が大混乱に陥ってしまってびっくりです。
日本どうなっちゃうのだろうって心配になります。
本当に品不足。。。いい加減な噂に振り回されて買い占め。。。嫌になっちゃいますね~
そうそう今回の大地震で自転車が凄い売れたんですよね~
我が家にはもうパンクした自転車が有りますが、折りたたみ自転車を買って会社に置いておこうと思ってしまいました、、真剣に、、、
とりあえず明日は雨みたいだし、、、バスで駅まで行きます~e-348
凛ママさんもご無理なさらないでくださいねe-320
[ 2011/03/21 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する