2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お風呂でさっぱり(=^・^=)

今週から細分化された計画停電。。。でも相変わらずぎりぎりまでわからないし、何のための細かいグループ化か???
今週は火・水と計画停電がないって事だったので今日は2匹をお風呂に入れました~
110330-3.jpg
110330-4.jpg
最近翔のお耳の中がグチグチしていてかなりかゆそうです。
耳の中にお水が入らないように特に注意してシャンプー&洗い流し。。。
でお尻のちょっと上のところに何故か瘡蓋が。。。
軟膏をつけて完了
でも2匹をお風呂に入れるとなぜか雨
お外はどうも雨がしとしと降っているみたいです
あ~汚れる


おまけ。。。

今日は久々にお昼休みにスーパーなるところに行ってお買いもの。。。
見つけましたよ初めて見るお菓子。。。
アダモちゃんひねりスナック110330-2.jpg
シシリアンライス味ベビースターラーメン110330-1.jpg
実はまだ食べてないんですけど。。。どんな味???
楽しみだわ~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/03/30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

停電

してるんですか?
はっきりしないのは、ホントに厄介ですねえ。
それを気をもむだけでも余分な事。
上手に気分転換して、普通に過ごせる様にリラックスして毎日送って下さいね。
翔君、お耳良くなりますようにv-421
[ 2011/03/31 11:46 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<(_ _)>
実は計画停電我が家一度もしていません。。。e-330
近所に救急病院等が3つほどあってたぶんその関係で切れないかと、、、
でも同じグループの計画停電中は節電しているんです。。。
流石に暖房は切れないけどね、、、e-351
でも今週はずっと無いからやっと少しずつ普段の生活になってきたような??
本当に電車がどうかならないかしら・・・って思っていたら昨日からラッシュ時は通常通りになったばかりなのに朝から故障のため運転取りやめ。。ちょっとたるんでいるわよね~e-281
今度はらっきーのお耳がグチュグチュe-452
全く嫌になっちゃうe-441
[ 2011/04/02 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する