2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリムの日(^_^)v

今朝はちょ~寒い~
風も強いし、、、曇っているし、、、
110402-1.jpg
110402-2.jpg
でも道ばたでつくし見つけた~110403-1.jpg
それから急いで支度をして2匹とトリマーさんに預けていつものピオニーウォークでお買い物~
いつものように2匹のおやつを買って、輸入お菓子の店で一杯買って、個数限定の牛乳を買って、、、
あっでもやっぱり納豆とヨーグルトは無い
そして最後にずっと欲しかったの買っちゃった~それがこれ110403-10.jpgいちごやマシュマロにチョコを付けて食べたかったんだ~(^m^)
でもこれって何かないと2人でやるのもね~
でお昼を食べようと思ったら何処も10組以上待ち
これじゃあいつになるか判らないから近くのイタリアンに行ったけどそこも一杯
結局空いていたのは○ーミヤンだけだった
まあたまには外れもないから良いか~
でまた店に戻って撮影用につなぎ買っちゃった~
やっぱり汚れるの気にしていたら良い写真撮れないものね~
でもいつ使えるかな~
そろそろお出掛けしたくなってきました~
で今日は連絡が来る前にお迎えに行ったらしっかり翔に見つかってずっとワンワン
本当に恥ずかしいったらありゃしない

で帰って早速撮影タイム
110403-4.jpg
110403-5.jpg
おやつで釣って。。。それでもこんなもん
110403-2.jpg
110403-3.jpg
今回は春らしいバンダナでした~
夕方の散歩も少し早めに。。。
風も止んでちょっとは暖かく感じだけどまだまだ寒いです
今度はつくしとタンポポで、、、
110403-6.jpg
110403-7.jpgらっきーはあっちの子供が凄い気になったみたいでこっち見ないし
近所の桜もちょこっと咲いてきました~110403-8.jpg
この水仙ちょっと変わっているけどなんて言う種類???110403-9.jpg
お散歩から帰ってずっとさぼっていた花壇の雑草を抜いて玄関脇のラベンダーとバラをざくざく切りました~
やっとすっきりした~
でも春のお花買ってこないとね~
明日も計画停電無いようだし、、、でも夏ってどうなるのかな???
早く普段の生活に戻れますように
明日も寒そうだし嫌だな~
そうそう今日みつけた土手の桜。。。来週辺りは咲くかな~
お弁当を持ってお花見でもしたいな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/04/03 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

やっぱり

納豆やヨーグルトは無いんですねえ。
なかなか普段通りに戻ってくれませんね。
翔君、今回何となく雰囲気が柔らかい感じの仕上がり??v-354
お花を見て少しは和めましたかねえ??
暖かくなったらちょっとは気分も変わるでしょうv-411
[ 2011/04/07 11:43 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>
すっかりブログから遠ざかっておりました(^_^;)
その割にはアプリしていたんですけど、、、e-351
やっと納豆とヨーグルトはメーカーを選ばなければどうにかgetできるんですけどね~e-330
そちらはどうですか?
うんうん今回は何故か翔が可愛くなっていましたね~
もう最近ずっとお任せだからね~毎回雰囲気が違うの。。。
昨日お花見してきました~
でも風が強くてちょっと肌寒かったわ~e-441
そろそろお出かけ虫が。。。むずむず。。。
今度はどこ行こうかな~e-343
[ 2011/04/11 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する