2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

エコポイント交換品が届いたよ~♪

今年の1月の半ばにエアコンを設置してすぐ郵送したから約3ヶ月。。。
待ちに待った交換品が届いたよ~110414-2.jpg
何に使おうか~
美味しいもの食べる?それともお洋服???
それと今日は主人の会社の先輩からお庭で採れた所沢産「かき菜」を頂きました~
実は今回の福島の原発が無ければ知らなかったお野菜(今はもう出荷可能になったけどね
110414-4.jpg
臭い嗅いで見る?
110414-3.jpg
とにかくがさがさ音がする物には寄ってきます(^m^)
今回はおひたしにしていただきましたが、最初ゆでる前はかなり茎とか固めだから良く茹でないとなんて思っていたらちょっと長く茹ですぎました
でも甘くて何もかけなくても甘かったです。。。先輩ご馳走様でした~

最近明け方に盛りのついた猫がニャオニャオする度に2匹でワンワン近所迷惑だしやめさせようと思ってもずっとワンワンするし、、、翔なんてさらに出窓にまで乗ろうとするし
本当に寝不足が続きます
まだ窓を開けて寝るまででもないからこのくらいだけどもっと暑くなったらどうしよう???

おまけ。。。
今週のおやつ
110411-1.jpg110413-1.jpg
アイスの美味しい季節になりました~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/04/14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する