2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カイカイ。。。やばい(^_^;)

週一でお風呂に入っていたのに私達の怠慢で今日までお風呂に入ってないからか2匹のカイカイが酷くなった
今日こそお風呂
さっさとシャンプー・リンスしてからドライヤーでブンブン乾燥。。。完了
110421-1.jpg
110421-2.jpg
やっと終わったから落ち着いて休もうと思ったら緊急地震警報。。。TVからこの音がすると揺れが治まってしばらくしないとワンワンが終わりません(トラウマだよね~
でも最近TVの音も変わってきたよね~それに時々地震速報の音が鳴らなくなったし
そりゃそうよね~こんなに頻繁に有ったらうるさいしね。。。
たぶん警報の音を聞いただけでパニくる人もいるかもしれないしね~
携帯からの音もこの間消せるっていうことを聞いて設定したし


2匹でまた遊んでみました~
眠そうだから何やっても怒られないよ~
110418-1.jpg
デカイおちり。。。
110421-3.jpg
ブンブン良くこんなにしっぽを振れるね~^_^

そうそう今週この間のいちごがやばくなりそうだったので初めてジャムを作ってみました~110419-1.jpg

約1.5㎏?こんなに出来ちゃった~
ネットで検索したらかなりお砂糖入れるみたいだけどもともとのいちごが甘いからお砂糖を半分にして大正解
それでもかなり甘い~
姉におすそ分け。。。それでも暫くはジャム買わなくても良いみたいね

おまけ。。。
3時のおやつはコンビニスイーツ110420-1.jpg安くて美味い









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/04/21 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する