2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今週も翔のお耳の掃除へ。。。

かなりお耳のジュクジュクは直ってきたけどまだまだカイカイして赤くなっているのでいつもの病院へ
今回は翔だけ3回目です。
先ずは体重測定。。。11.2㎏(ちょっと痩せた???微妙だけど。。。)
でも今回の炎症止めのお薬かなり翔には良い感じらしく良かったね~
先生曰く「翔は新しい薬にはかなり有効だね~」だって。。。それって飼い主共々新しもの好きって事???
病院に行って帰ってきただけなのにやっぱりお疲れ2匹
110507-2.jpg
110507-1.jpg
辛そうな寝姿痛くないのかな~???

おまけ。。。
実は先日車の中で結婚指輪を無くした私。。。
何度も探しても見つからないので諦めていたら昨日主人が再度シートをはずそうと思ってドライバーでいじっていたらどこからともなく指輪が落ちてきたんだって。。。
ちょ~ラッキー
まだまだ諦めちゃいけないね~
気を良くした私はロト6買っちゃった~(^_^)v
当たらないかな~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/05/07 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する