2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雨ばっかりで嫌になっちゃう(+o+)

今日は朝も夜ももちろん高架下まで行って散歩
朝はそんなに降っていないから軽快に歩く2匹です(おっと3匹か(^m^))
110511-2.jpg
110511-1.jpg

そうそう初めて蘭の花を咲かせることができました~110511-3.jpg
まだ1輪だけどこれからつぼみがどんどん咲くことでしょう~
それから一度植え替えずに枯れた富貴菊。。。枯れた部分だけ切ってそのままにしたらお花が咲きましたよ~
110511-6.jpgなんでも諦めずに育てるのが一番
それからこの間種を撒いたオクラの芽が出てきました~110511-9.jpg
こんなにあってもしょうがないのでもうちょっと大きくなったら欲しい方に。。。ってちゃんと育つかしら???
きゅうりの苗も本葉がどんどん伸びてきました~110511-8.jpg
そうそう今年もバラのつぼみが一杯どんどん咲きますよ~110511-7.jpg
あっつでも手入れが悪いからどんどんバラの木が少なくなってきちゃいました
この後は見てのお楽しみ(^m^)

かなり大きな音(?)なのでボリュームをダウンして聞いてくださいね


本日の2匹
たまにはらっきーは起きているカットを
110511-4.jpg
110511-5.jpg








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/05/11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ひ、ひどいー(^^)

三匹だなんてv-411

出て来ましたねえ~
色々。
ご近所ならなぁ。
鉄板パーチーするのにv-275
[ 2011/05/13 18:13 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

だってやぱり3匹でしょ~e-348

うんうん楽しみが一杯なのだ~e-328
ね~本当にお近くならご一緒できるのにね~e-441

[ 2011/05/15 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する