2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日は翔のお耳のお掃除の日(*^_^*)

朝起きるとやっぱり雨降っているし、、、、
病院はいつもの高架下の先だから散歩に行ったついでに病院に行くことにするため散歩はかなりゆっくり目の出発(^m^)
でも流石にお散歩1時間は雨だし辛いよね~
仕方が無く病院の駐車場で待つことに、、、
暇~
110528-1.jpg
110528-4.jpg
110528-3.jpg
110528-2.jpg
病院の扉が開いたからちょっと早いけど中に入っちゃいました
先ずは翔の体重。。。あれ?10.97㎏痩せているじゃんって思ったけど良く考えれば今朝食べてないからだ、、、
しかし300gは食べないよね~
でいつものお薬でお耳を洗浄
先生からもかなり良い感じ。。。このまま綺麗になったら後1回位かな??って言うお墨付きを頂きました
最近らっきーもカイカイしているからついでにお耳掃除をお願いしました。
2匹の処置も終わり一度家に帰り2匹を留守番させて私達はお買い物~
玄関のバラが終わってしまったので新しいバラを。。。一番欲しいバラは無かったけどちょっと可愛いのを見つけました~
でももうお花もほとんど終わっていたから写真は無しです。。。お花が終わったからお値段はお安くなるとと思いきや全然お値引き無しでした

今日はずっと雨だったし結局何もしないで1日が終わりました。
でも何故か疲れている2匹です
110528-6.jpg
110528-5.jpg
明日は楽しみにしていたラルクのライブ。。。
でも台風の影響で雨100%
後は途中で中止にならないことを祈って、、、
2匹は主人の実家でお留守番
頑張れ~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2011/05/28 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する