2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

待ちに待ったラルクのライブに行ってきました~♪(=^・^=)

ずっとお天気が悪く朝も夕方もずっと高架下のお散歩の2匹
やっぱりいつもより時間も短いしかなりつまらなそうです
更に今朝は忙しい忙しい。。。と言うものも今日は自治会のごみゼロ運動の日
雨天決行です
ここに引っ越してきてから1/3は雨になる日
一年に1回なんだから秋にすればいいのにといつも思います
忙しいけど昨日2匹の好きな姫タラのおやつを買ってきてあげたらやっぱり翔ったら最後は食べる癖にそれまでくねくね別に魚が外れてもずっとクネクネ

そんなことやっている場合じゃない
さっさと自治会の行事に行かないと
雨の中約1時間びしょびしょになりながら完了
今回は傘を持って行ったから顔はそんなに濡れなかったけど体はコートを着ていてもびっしょり
帰ってきて早速お着替えをして今度はちょっと若作り???
と言うのも今日は楽しみにしていたラルクのライブ「20th L’Annibersary Live」なのだ~収益金の全額を東日本大震災の復興に寄付されます
明日の30日でデビュー20周年凄いですね~(って言っても私がファンになったのは忘れもしない11年前のお台場のライブだったアリーナA3ブロック。。。そこでHYDEを間近・真正面で見てからだ
おめでとう~
雨が降ろうと槍が降ろうと絶対行かないと。。。
と言うことで2匹は主人の実家に預かってもらって会場の味の素スタジアムへ
どうも駐車場がかなり少ないって聞いていたけど早めに来たからばっちり止められました
110529-1.jpg会場に向かうとだんだんと雨足が酷くなって。。。
今回のステージはこんな感じ110529-2.jpgでもステージを正面から見れなかったからちょ~残念
約30分遅れでライブは始まりましたが休憩を入れて約3時間
本当に感動
ラルク。。。30周年も40周年も迎えられますように、、、
そんなルンルンな気持ちで2匹を迎えに行ったらお帰り攻撃の嵐。。。
ずっと雨だったからそのあといつもの真っ暗な高架下へ行ってお散歩
ごめんね一杯待たせてしまって
いい子に待っていてくれたおかげで私達楽しめたよ~
でもやっぱり疲れたんだね~
凄いらっきーのいびきとぴくぴく



明日からお留守番よろしくね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2011/05/29 ] ライブ | TB(-) | CM(4)

No title

5月に梅雨入りなんて、しかも台風でね
ずっとv-279続きでしたね。。。
お散歩が特に辛いv-406
あの雨の中ごみゼロ運動を決行されるなて・・・
凄すぎるよv-405
我が家の方もそうでしたが・・・防災放送で中止と
お知らせでしたよ。。。
本当に御苦労さまでした
掃除は中止だったけど・・・自治会の班長会議はしっかりとまた一年の行事等々のお話し合いを!

昨日は待ちに待ったラルクのコンサートでしたね
3時間って凄いね
雨でも味の素スタジアムの勢いを凄かったでしょうね
らっきーさんの盛り上がっている姿が目に浮かぶわv-411
翔君・らっきー君お留守番御苦労様でしたv-286
[ 2011/05/30 13:53 ] [ 編集 ]

No title

あの雨の中、ゴミゼロ運動が決行されるとはなかなか根性のある自治会ですねv-12
ラルクかぁ~友達が好きでよくCD聞いたなぁ~v-392きっと友達も行ってると思ふv-410ファンは何年経ってもファンですもんねv-392昔に一気にタイムスリップしたのでは?v-411
昨日の大雨で散歩に行くのも大変で、翔君とこみたいに近くに高架下とかあるといいのにな~v-343どっか屋根付きのお散歩コースないかなぁ~なんて思ってましたv-410
[ 2011/05/30 21:38 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

梅雨入り。。。本当に例年より早いよね~
全く嫌になっちゃうよね~e-444
本当に雨が降るとお散歩がちょ~短くなっちゃうから本当に可哀想だわ~e-351
そうなのよ~毎回雨が降っても中止にはならないの、、、e-259
でもその代わり秋のゴミゼロは無いんだけどねe-348
会議はあるんだ~それも大変ねe-440

ラルク約3年振りのライブだったからかなり盛り上がったわ~e-319
そうそう私達の席は丁度スタンドの後ろの方だったから雨が時々吹き込んでくる位で全然濡れなかったのe-461
でもその代わりにメンバーからも遠いし、ステージもサイドからだから全然セットも見えないしちょっと残念だったわ~
秋の埼玉スーパーアリーナは良い席が取れると良いんだけど、、、
ここなら近いかららっきー達も預けないで大丈夫だと思うんだけどねe-287
[ 2011/06/01 00:15 ] [ 編集 ]

凛ママ(あっきい)さんへ

そなんですよ~ここの自治会どんなに酷くても絶対やるんですよ~
全く厭になっちゃいますよね~
その代わりに絶対他の日にならないから予定が立てやすいんですけどねe-319
お友達もラルクファン?
嬉しいです~e-328
会場にもいらしていたかしら~e-266
はい一気に若返りましたよ~(^m^)
近くと言っても車で片道4㎞。。。でも無いよりはマシだから本当に便利です。
雨の日ようのお散歩コースがあると便利ですよね~
本当に何処か近くに出来ないかな~
[ 2011/06/01 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する