2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は久々に晴れました~♪

今朝は近所の散歩
夕方の散歩は主人担当なのでからすのかー子は毎回飛んでくるぞ~って聞いていましたが、今朝も勿論来ました~
でもやっぱり野生。。。人とちょっと距離を置いて付いてきます
散歩から帰るとやっぱり翔は猫さんチェック
110530-2.jpg
らっきーはちょっと薄汚れています
110530-1.jpg
って事で会社から帰って2匹をお風呂に入れました~
やっと綺麗になった~
110531-1.jpg
110531-4.jpg
ってあんまり変わってない???
でも最近らっきー。。。草むらに顔を突っ込むからちょ~変なニオイしていたし、、、
良い香り~
110531-3.jpg
110531-2.jpg
でも明日からまたまた雨なんだって、、、
関東も梅雨入りしたし、、、こんなにじめじめしていると翔のカイカイがやっぱり酷い
そろそろ薬も飲ませないとかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2011/05/31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

昨日は 久しぶりに晴れましたねっ(^ー^)
ちょっと 気温が低めだから 過ごし良かったような(*'ー'*)
私は 洗濯 お布団干しなどに 大忙しでしたー( ̄m ̄*)
やっぱり 太陽って 素晴らしい~♪
らっきーちゃん 薄汚れてるの 分かりづらくて 良いですねっ (^-^*)フフフッ
全然 綺麗に見えますけど!

じめじめすると カイカイが 可哀そうですよねっ
これから しばらく わんこも大変ですねぇ(^_^;)
[ 2011/06/01 10:10 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

本当に晴れたのはたったの2日。。。本当に毎日嫌になりますね~e-350
早く梅雨明けしてくれないかな~って思っていますが、まだまだ始まったばかりですものねe-441
本当に晴れると一杯やらなきゃいけないこと一杯あるのですが働いているいつも後回しだから全然片付きませんe-444
やっぱり黒いイヌは汚れ目立たなくて良いかも知れませんがでも飼主には辛いです。。
臭いは伝わりませんものね~e-330
色々な草むらに頭を突っ込むからちょ~臭いんですよ~e-452
それとよだれ。。。全く色々なこの臭いを嗅ぐとすぐですからe-443
やっぱりこの時期湿度があるとカイカイが酷くなって、、、
舐め舐めするから可哀想なくらいまたまた腫れちゃいました
あ~やっぱり梅雨が明けてくれないかな~って思っちゃいます

[ 2011/06/02 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する