2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お耳の通院も最後かな???

やっと翔のお耳の中が落ち着いて綺麗になったので今日が最後の通院日かな???
午前中に病院に行って早速診察室に入って先ずは翔から、、、やっぱり片足があがったりなんかしてかなり嫌がっています。(^m^)
ついでにらっきーも。。。主人が押さえていたらやっぱり甘えが出てちょっと先生も引いた位らっきーの顔が怒っていたので奥様に代わって貰ったらおとなしくなったよ
その後そごうでお買い物。。。って行っても私だけ、、、だってそごうって犬はバッグとかに入れないと一緒に店内にはいれないからね~
でも今日は店内ガラガラ・道路もガラガラ。。。みんな何処行っちゃったんだろう????
そしてアレルギー用のクッキーを見つけて早速購入110604-5.jpg
ところが一切手を付けず。。。終わりました
何故か疲れている2匹
110604-4.jpg
110604-3.jpg

目薬後のらっきー
110604-1.jpg
ドアップでも
110604-2.jpg
普段だったらこんなに近くでカメラを構えると嫌がるのに、、、本当に疲れているのね~
今日はやっと先日買ってきたバラを玄関に植えました。以前の枯れてしまったバラの根を掘って取ろうと思ったけどあまりに根が深いため諦めてその隣に植えました~
来年には綺麗なお花が一杯咲きますように。。。
それから先日オクラが大きくなってきたので地植えにしたらその後の大雨ですっかり終わってしまったので再度種を植えました~もちろん今回は直接地植えにして。。。(数日間水に付けておいたから少しは芽がでるのが早いと思うけど、、どうかな??)
今日は病院だけだったしつまらないよね~
110604-6.jpg
110604-7.jpg
明日はいつもの公園にでも行ってみる???

そうそう昨日の朝の散歩風景
110603-2.jpg
110603-1.jpg
この後ろの所にかーこの餌やりの場所がありますがこの日は何故か来ませんでした。
時間帯が違うと判らないのかしら???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2011/06/04 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

No title

翔君、お耳治ったんですね!
よかったね~
キララの耳はもうしばらくかかりそうです。

家の方も昨日はいろんなところがガラガラ~
先週雨で延期になっていた小学校の運動会だったそうです。

らっきー君のドアップ!
可愛いからマウスでお鼻をナデナデしちゃいました!
[ 2011/06/05 13:54 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

大変遅レスですみません<m(__)m>

お陰様で耳の方はほとんど外耳炎もなおりましたe-319
でもまだまだ舐め舐めが終わってないので体の菌の繁殖は治らないらしく週末に注射に行ってきます~e-376
キララ君まだお耳治らないんですね~
可愛そうに、、、
早く良くなると良いですね~

そうそうずっとお天気が悪かったから運動会も延期されていたりしているみたいですね~
有難うございます~
なでなでして貰うとらっきー喜びます~っe-328
[ 2011/06/08 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する