2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

頂きました(*^_^*)

朝のお散歩の時にいつものおじさんに会ったらついでに届けてくれました~
新じゃがです110605-1.jpgさっそくじゃがバターにしていただきました~ホクホクで美味しかったです
いつもじゃがいもを買ってきても2匹のごはんになってしまうので私たちほとんどたべてないものね~
らっきー達も食べたい???
110605-3.jpg
110605-2.jpg
しら~っとしてムシされました



この後何故か頭痛がしてめずらしく寝込みました
カゼかな???
熱冷まシートで午後になって復活
夕方のお散歩は早めに出てスーパーまで一緒に付き合ってもらうことにしました~
珍しく違うお散歩コースに興味深々の2匹
110605-5.jpg
110605-4.jpg
110605-6.jpg
帰ってきてからお風呂へ
実はこの前にちょっとした事件が有りまして、、、
と言うもの翔がカジカジしたら肉球の間からかなりの出血
でも軟膏を塗ったらすぐに出血も止まったようなのでお風呂に入れることにしました~
ピカピカ良い匂い~
110605-7.jpg
110605-8.jpg
でもかなりボサボサ君
まあ来週はトリムだし
でも外は今凄い雨です
今日は体調イマイチだし早く休みます~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2011/06/05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

その後

体調は戻ったんですか?
翔君の肉球はどうなりましたか?
湿度も気温も高いから、体調おかしくなってしまいますね。
かと言って夏は暑いし。
若さで乗り切りましょうv-411
じゃがいも良いなあv-410
[ 2011/06/09 00:06 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみませんm(_ _)m
はいやっぱり年のせいみたいですe-351
やっぱり無理は出来ないですよね~e-330
ご心配おかけしましたm(_ _)m
翔の肉球、、、ちょっと酷くなったので明日注射に行ってきます~
本当のこの時期トラブル続きで嫌になりますe-263

良いでしょ~近所が田舎だとこういう時に新鮮お野菜をいただけて嬉しいですよ~e-343
普段はあまりにも田舎で恥ずかしいんだけどねe-348
[ 2011/06/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する