2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっとトリムの日♪

今朝起きると雨
朝の散歩はいつもの高架下へ
急いで支度をして、、、
眠そうな翔(*^_^*)
110611-1.jpg
車の中の2匹も眠そう。。。いつもらっきーはダッシュボードの上、翔はトランクの上
110611-2.jpg
110611-3.jpg

結構降ったからかなり吹きかけたようで測道までビショビショ
110611-4.jpg
そうそう今朝はいい絵が撮れました~
最近シュッシュが綺麗に出来るようになった翔です(^m^)

前はシュッシュする度に前に進んじゃったのにね~
帰りはかなりお疲れのらっきー
110611-5.jpg
そして急いで支度をしてトリマーさんの所に行ったときにはほとんど雨が止んでいました~
いつものようにピオニーウォークで2匹のトリムが終わるのを待ちます
お買い物の後はちょっとUFOキャッチャーで遊んだんですけどどうしても欲しいおもちゃが取れなかったので仕方が無くお菓子で我慢110611-9.jpg
今日のお昼は久し振りに回転寿司です
でも最近のお寿司の種類。。。長すぎるネーミングにオーダーシートを書くのだけで大変でした
買い物も終わったときに丁度終わりましたの電話が、、、
今日はらっきーはあじさいのリボン、翔はクマさんのバンダナでした~
110611-7.jpg
110611-8.jpg
110611-6.jpg
さっき買ったおもちゃで遊ぶらっきー。。。器用にこちらに鼻で弾いて遊びます


夕方のお散歩は近所で、、、チッコシーンしか撮れません
110611-10.jpg
110611-11.jpg
今日はに時間が掛かったらっきーを玄関で待つ不安な翔(汚い玄関でお恥ずかしい
110611-12.jpg
やった~来た~ちょ~嬉しそうです
110611-13.jpg
明日はらっきーの目薬が無くなりそうなのでいつもの眼科へ
やっぱり翔のアレルギーが酷いから今月も注射に行かないとね~
早く梅雨明けしてくれないかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2011/06/11 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する