2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最近ずっとお天気が悪いから。。。

2匹も退屈みたい
110616-1.jpg
110616-3.jpg


足からの出血も無くなったしね~
110616-2.jpg
今週末で高速道路1000円も終わっちゃうし
最後に日帰りで軽井沢とか行ってみる?
お天気予報ではこっちは土曜日は雨だけど軽井沢曇りの予報。。。

行く???

翔の場合は知らない言葉を聞くとこうして首を倒すから結構可愛いのよね~(ってかなり親ばか
本当に行っちゃおうか~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/06/16 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

本当に雨が多いので お散歩がままなりません!
みなわん 退屈しちゃいますよねっ(^・ェ・)
今日も 午後から雨が降ってきましたが らっきーMさん軽井沢行かれたかなぁ?(^-^)
美味しい物、食べてらしたかなぁ?(^-^*)フフフッ

翔君 あんよだいぶ良くなりました?良かった~♪
[ 2011/06/18 15:54 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!「○○する?」って疑問形で話すと
必ず小首かしげて なんですか? って顔しますよね。
これ、すごくかわいいです~♪

らっきー家は軽井沢はさくっと日帰りでいかれちゃいますよね(*^_^*)
うちも今週平日に行ってきたんです。
東京が蒸し暑かったらしい日、あちらは花曇りの快適な気候で
歳をとったら軽井沢移住、を本気で考えました。
今日行かれたのかな。やっぱり快適だったかなぁ。
[ 2011/06/18 22:25 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

毎日雨ばっかりで本当に嫌になっちゃいますね~e-444
そんなに運動する2匹では有りませんがやっぱりお外で思いっきり遊びたいみたいなので。。。
は~い軽井沢朝早く出て行ってきました~e-343
午後からお外に出ると小降りになったり止んだりととってもラッキーでしたe-319
行って良かったです~e-343
そうそう偶然レレママさんとレオン君に会えたんでしょ~e-349
ちょ~嬉しかったですe-328

翔のアンヨかなり良くなったのですが、まだまだカイカイ・ペロペロが続き菌が大繁殖しているみたいなのでもう1回注射をして貰わないと駄目みたいですe-350

[ 2011/06/18 22:26 ] [ 編集 ]

くりままさんへ

やっぱりくりちゃんもですか?
理解しているワードだとはてなより実行に移すのが早いんですけど知らない言葉とか聞くと絶対こうなりますよね~e-454
はい私もこのポーズかなり気に入っています(^m^)

くりままさんのお宅も今週軽井沢だったんですか~
昨日我が家も行ってきましたよ~e-343
この時期本当に雨も多いけど曇り空でもワンには過ごしやすくて気持ちいいみたいですよね~e-328
判りますその気持ち。。。やっぱり軽井沢に住みたいですよね~
一時期は我が家もマジで考えていました。
また一緒にお出掛けしたいですね~e-349
[ 2011/06/19 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する