2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

予定通り行っちゃった~軽井沢~♪

朝いつもより早く起きて散歩は途中ですることにしてお洗濯して急いで支度をして五時半出発~
だって高速1000円均一も明日までだから。。。(^m^)
藤岡JCTでちょっと強く降り出した雨も途中の横川では霧雨程度。。。チッコタイム
110618-20.jpg
でもすっかり霧のせいで周りが全く見えない
近くに可愛いシーズーの絵柄の付いたキャンカーが止まっていました110618-21.jpg
さ~目的地に向かってGOGO

真っ先に向かった先はもちろんいつものブルーベリー
浅間山はすっかり雲の中です
誰もいなくて貸し切りルンルン
それもその筈。。。だってここに到着したのは8時前だったですよ~
早速放牧したららっきーはずっとニオイクンクンランの周りをずっと嗅ぎ回っていました。
翔はあっちこっち駆け回っていました~
その模様はこんな感じ
シュッシュ
110618-1.jpg
ダー
110618-2.jpg
110618-4.jpg
私も走りをちょっと撮れましたよ~
110618-3.jpg
満足
110618-5.jpg
1時間ほどいたらもうすっかりお疲れの翔
では場所を変えて。。。次に向かったのは浅間牧場です
はいチーズ
110618-6.jpg
110618-7.jpg
さっきよりかはちょっと視界が晴れてきたけどね
さ~登ってきたんだからもちろん降りないとね
110618-8.jpg
周りはつつじがまだまだ咲いていました~110618-11.jpg
下の方だけマーガレットが咲いていましたが、まだまだ早いかな~って感じ
110618-9.jpg
110618-10.jpg
さ~今日の2匹孝行はこれでおしまい。。。今度は私達よ~
いつもの駐車場のおじさんにご挨拶して旧軽へ
やっぱり人が凄い少ないです
途中ウエスを飼っていらっしゃる方にお会いして2匹は一杯ナデナデして貰ったり、色々なわんちゃんにご挨拶したり。。。
そろそろお昼前だから今度は私達のご飯
実は行きたいところが有ったのだけどまだ開店前だったので今回は「CAFE PABLO」へ
こちらはホテルの1階のカフェで店内ワンOKです110618-26.jpgお水サービス有り
110618-24.jpg
110618-23.jpg
外は丁度雨が降り出したのでこんな時店内OKなのは嬉しいですね~
二人とも今日はコンビBをオーダー110618-28.jpg110618-27.jpg
こちらのメニューはすべて浅野屋のパンと腸詰屋のハム・ソーセージを使っています~
今日は珍しく2匹一切食べません
さっさと食べ終わって看板犬のカイザー君110618-29.jpgとループ君110618-30.jpg
にご挨拶してお店を出ました~
その時には雨も止んでいて良かった~
で歩いていたら川上庵の方からお声が、、、
わ~久し振りです。。。レオン君のママさんのレレママさんでした
レオン君こんにちは~(レオン君は翔と親戚さんです~
110618-31.jpg
今日はご家族で日帰りでいらしたようです。我が家と一緒だ~
軽井沢で初めてお会いしたのは2009年5月だから2年前でした
お会いできて本当に嬉しかったです
名残惜しいのですがこちらでお別れして我が家は家路へ
帰りがけ駐車場のおじさんと今回は一杯お話しできました~次回は是非趣味でやられているおそばの会の会長さんのお店(生憎ワンはNGなんですけど、、、)に伺うお約束をして
流石に早く出発したので途中は渋滞もなく自宅に2時ちょっと前に到着~
楽しかったね~
朝が早かったからちょっとみんなで休息
でも夕方になっても。。。ご飯の後も。。。。
こんな感じ
110618-33.jpg
110618-32.jpg
やっぱり今日はお風呂は無理かな???
では明日朝のお散歩を終えたらそのままお風呂場に直行かな~
今日はみんなでリビングに雑魚寝になっちゃうのかな~
明日こそ翔の2回目の注射に行かないとね~













応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/06/18 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

NoTitle

昨日は大きな声で呼び止めて大変失礼いたしました。

ブルーベリーでのランのお写真がとても生き生きとしてて
素敵に撮れてますね。

らっきー家は凄く早い時間から行動されてたんですね。
我が家は3時前に軽井沢を出たので川越練馬が
少し渋滞しちゃいました。

午後からは雨になっちゃいましたがやっぱりこの時期の
軽井沢が好きな我が家、日帰りでも十分楽しんできました。
[ 2011/06/19 21:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは!
先日はデイジーに、お祝いメッセありがとうございました。
いまだにお子ちゃまですが、らっきー&翔君、
これからも仲良くして下さいね。

おぉ~!!日帰り軽井沢行って来たんですね。
お帰りなさい&お疲れさまでした。
流石早起きらっきー家。出発が5時半とは凄い^^;
いつもの所で遊んだのね。2ワン共に楽しそう~♪

横川で、このシーちゃんのキャンカーを見たの。
えぇっ!!いいなぁ~羨ましい。。。
このシーちゃん達って、私の大好きな犬舎のキャンカーだわv-343
[ 2011/06/19 23:09 ] [ 編集 ]

レレママさんへ

お声を掛けて頂いて本当に良かったです~v-10
あのままだったら本当にニアミスで終わってしまっていたかも知れなかったし、、、e-441
ちょっとだけだったけどお会いできてお話しできて本当に嬉しかったですe-328

有り難うございます~e-454
翔はあそこのラン好きなんですよね~
他のランではこんなに楽しそうに遊びませんから、、、e-330
レレママさんのお宅も早くから行動されていたんですね~
我が家の場合は近くだからかなり遊んだ~って感じでした(^m^)
やっぱり3時過ぎだと渋滞に嵌ってしまったんですね~e-452
恐るべし1000円効果ですね~
って言うよりいつも混んでますよね~e-330
はい雨でも過ごしやすいし、新緑が綺麗でやっぱり軽井沢私も好きですv-344
またお会いできますように。。。v-421
[ 2011/06/20 00:01 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

こちらこそずっとずっと仲良くしてくださいね
デイジーちゃんよろしくねe-328

はい日帰りで行ってきました~e-348
朝早めに出掛けたので充分楽しめました~e-319
それに午後から雨がパラパラ降ってきたけどほとんど影響なかったし
久々に翔がとっても楽しそうに遊んでいました~e-461
え~お知り合いの方でしたか??
実は横川でお散歩中に女性の方がシーズーをお散歩させていたけどちょっと離れていたからお話出来なかったんです~e-441
今度はお話掛けてみようっと、、、っていつお会いできるか判らないけど、、、e-351

[ 2011/06/20 00:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

もう行ったのぉーv-411
良いなあ。
我が家も行きたいv-448
[ 2011/06/21 00:04 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

はいよ~軽井沢行ってきたよ~
お誘いすれば良かった???
でも我が家の場合は日帰り距離だからね~e-454
夏休み前にもう一度泊まりで行こうと思っているのだけど宿泊場所が良いところがなくてねe-330
一緒に行く???
1000円も終わったから少しは空くんじゃない???
[ 2011/06/21 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する