2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日こそ翔のアレルギー注射に、、、(・.・;)

昨日雨のせいで道路はちょっと濡れていたけどどうせ~2匹はそのままお洗濯だから前回買ったレインコートを着せてみました~
翔は試着させたから大丈夫だと思っていたけど心配なのはらっきー
おなかがぽっこりしているから無理かと思ったら結構ぎりぎり??と言うかマジックテープタイプでよかった~
だってこれですもの。。。
110619-2.jpg
本当はぴったり被さるんだけど
まあ正面から見たら全然おかしくない
110619-1.jpg


翔もしっかりぴったり着せたら固まっていたから同じようにマジックテープをずらして110619-3.jpg
110619-4.jpg
良いじゃん~
でも本当にもうちょっと痩せないと本当にやばいよ~
お散歩後はそのままお風呂へ直行
ちゃっちゃと終わらせて完了
110619-6.jpg
110619-5.jpg
ちょっと渇きが甘いか??
許せ。。。と言うのもお昼から姉のお家の下水道の洗浄だからお仕事で誰もいないから私が代わりにお留守番なのだ~
だから昨日も本当はお泊りしたかったけど日帰りで帰ってきたのでした
お部屋に入ると猫のチー坊の歓迎を受け、、、あれ?年寄り猫のメイがいないと思ったらお気に入りの冷蔵庫の上
洗浄中は玄関の扉が開けっぱなしだから逃げないように監視しないといけないのに、、、
帰ってから気が付いたけど2匹の写真撮るのすっかり忘れました
毎日デブ犬を見ているから2匹の猫の痩せていること、、、
昔は肥満猫だったのに、、、(^m^)
でやっと終わったのが2時半過ぎ
急いで自宅に戻りいつもの病院に電話したらどうも急患が入ってちょっと時間が掛かるということだったのでとりあえずお散歩に
急いでいるのが伝わったのか2匹一切せず
仕方がなく先に病院へ
いつもの定位置の2匹
110619-10.jpg
病院に着いたなり何か不穏な動きの翔
でもテーブルの上でも落ち着きなし
110619-9.jpg
でも注射の後はこの笑顔
110619-8.jpg
今日は2種類の飲み薬を頂いて帰ってきました~
お注射の後は安静にね
110619-7.jpg
結局この後また2回目のお散歩に行くことになりました。
明日からまた留守番だけどよろしくね
良い子にしていたら良いことあるよ~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/06/19 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する