2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はゼブラでラン・ラン・ラン♪

夜中の雨で心配していたお天気
ちょっと今朝は遅く起きるとお日様が顔を出して結構暑そう
先ずはお散歩して自宅で待機
朝一で浄化槽の点検が来るからです。担当者から電話があったときに直ぐ来てください~って伝えたら10分以内で来た。。。と言うことはもっと早く来れたって事じゃない
で急いで支度をして出発~
と言うのもアルフィーママさん達がゼブラに遊びにいらっしゃると言うことをお聞きして早速我が家もランにGO
途中も全然渋滞も無く10時ちょっと過ぎに到着~
もう既にTOKI家・ジャックン家は到着されていました~
お待たせしてすみませんm(_ _)m
それからかるび家・アルフィー家も到着され早速中へ
中に入ると今日は天気予報では午後から雨とか。。。お天気も曇り空だしランは空き空き~
110625-5.jpg110625-4.jpg
ほとんど貸し切り状態です~


すっかりお兄さんのアルフィー君
110625-10.jpg
元気にずっと走り回っていたかるびちゃん(ガーンランでのお写真少なくてごめんなさいm(_ _)m)
110625-16.jpg
色々な所に興味津々のソアラ君
110625-12.jpg
一番年長のジャッキー君
110625-6.jpg
すっかりお姉さんのチョコちゃん
110625-14.jpg
みんなの迫力に圧倒されるジャッキー君
110625-1.jpg
と言うのも翔がアルフィー君にガウガウしちゃったの
みんなで遊んでいたのに本当に場を白けさせてしまってすみませんm(_ _)m
本当に写真が少なくて
一番奥のエリアのプールに水を入れましたってスタッフの方に言われて早速翔と行ってきました~
110625-3.jpg
でも一緒に入っていたブルドッグの女の子が激しく遊ぼう攻撃をされたせいかあんまり落ち着かないみたいだから元のドッグランに直ぐに戻って来ちゃった
それで遊んでいるランにタライのプールを持ってきて貰えたので早速翔はIN
110625-8.jpg
らっきーも暑っち暑っち
110625-7.jpg
もう家の2匹だけだよ~ちょっとでも水が溜まっているって判ると直ぐに浸かってドロドロになるんだもん。。
恥ずかしいよ~
その他のお写真を~
110625-15.jpg
110625-11.jpg
110625-2.jpg
ちょっと疲れたしカフェで休憩
でかき氷を食べに行ったのに間違えてイチゴみるくをオーダー。出てきたのがこれ→110625-17.jpg
ちょっとショックでしたが充分水分補給できました~
カフェはワンワンうるさいからランに3匹を残してきたのに翔がうるさいんです。
その証拠写真がこれ↓
110625-13.jpg
仕方が無くその後迎えに行きました

そうそして今回のもう一つの目的。。。ぽち君のチャリティーステッカーGET
110625-20.jpg
早速車に貼らないと少しでも被災されたワン達に頑張れ~って気持ちが届きますように。。。

ポツポツ雨が降ってきたのでそろそろお開きに。。。
勿論最後はみんなで記念撮影です
110625-9.jpg
右からかるびちゃん・アルフィー君・ソアラ君・ジャッキー君・チョコちゃん・ジャッキー君・らっきー・翔
今日はご一緒できて本当に良かったです
みんな良くできました~
心配していた雨も直ぐに止んだし、ちょっと湿度が多かったけど気持ちが良い風が吹いていてワン達にはちょっと過ごしやすかったと思います。
ご一緒して頂いた、アルフィーママさん、YUKOさん、う。さん、TOKI家、ジャックン家の皆様今日は有り難うございました。m(_ _)m
もう一度最後に。。。
本当に翔のせいで楽しい場を壊してしまってすみませんでしたm(_ _)m
またご一緒できるのを楽しみにしております
帰りの車の中は2匹は爆睡
あまりに疲れていそうだったので少し休んでからなんて思っていたら突然の豪雨と雷
もう2匹はパニックです
お風呂に入れていなくて大正解
その後ちゃっちゃっとお風呂に
110625-19.jpg
110625-18.jpg
もちろんこの後もご飯の後もずっと爆睡2匹です(^m^)
今日は涼しいからとっても過ごしやすいです
明日はゆっくりしようね~
でも週間天気では快晴ってなっていたのに今日の予報では曇り
あ~いつになったら梅雨明け???
でも暑い夏も困るけど、、、






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/06/25 ] ドッグラン | TB(-) | CM(10)

NoTitle

ご無沙汰してます~v-290
土曜日はご一緒出来なくて残念でしたv-406
金曜日の暑さじゃなくて良かったね~
なんてたって「暑いぞ熊谷は39.8度」だもんね
朝からエアコン付けっぱなしでした。。。
土曜日は貸切り状態で沢山遊べましたね
でもでも翔君がガウガウなんて珍しいね(どうしたかな?)
セブラって言えば翔君がお水が好きで真っ黒になった
とこでしたね。。。。
今回も早速大好きなお水で遊んだのねv-291
チャリティーステッカーGET出来て良かったネ!!
可愛いいね。。。
翔君の後姿に笑えますv-410

次回は一緒に遊んで下さいv-286
[ 2011/06/26 21:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~楽しかったです♪

土曜は、有難うございました~!
ゼブラに着いたら、白犬がいっぱい(^0_0^)
お会いできて嬉しかったです~♪
翔ちゃん♪アンヨイタイタ大丈夫?
仲良く遊んでいたのにアルフィーといきなり波長があっちゃったのねぇ(^_^;)
こういう時は片方だけじゃないから、お互い様です!!
気を遣わせて、こちらこそごめんなさい~(>_<)

久々のゼブラ!ソアラのママがラン初デビューしたとこなの♪
ソアラも無事ゼブラデビュー出来ました(*^_^*)
みんなそれぞれ楽しそうだったね♪
ワンコが楽しそうに走ってる姿見るのが大好きです。
ラッキー&翔くん♪パパ&ママちゃん~
これに懲りずに又遊んでくださいね(^_-)-☆

PS-パパちゃん写真頂いてよろしいでしょうか?
こういう写真がほしかったの~(^_^;)
[ 2011/06/27 11:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

相変わらずUPが早いですねー
私なんてやっと今(;^_^A

土曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです
翔君足は治りましたか?
翔君のあーゆー姿は珍しいよね
みんながすごく元気に走り回ってる姿、ちょっと羨ましかったです
でもジャッキーも珍しくひっつき虫じゃなかったから、それなりに楽しんでたみたいです
また、一緒に遊んでください
次回は・・・BBQね うふ♪(* ̄ー ̄)

カミナリだったの?
あの後、同じ川越に居たのに全然だったよー
[ 2011/06/27 14:31 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
本当に土曜日はご一緒できなくて残念だったわ~e-263
雨も降らなかったし、、、心地よい風が吹いてワンには良かったわ~e-461
本当に金曜日までの暑さだったらかなりゼブラはきついと思ったけどね~
39.8度は暑いよね~e-330
会社ではずっとエアコン付けずに頑張っているんだけど、お家でお留守番の2匹にはエアコン24時間稼働です
そうしないとアレルギーが酷くてe-330
本当に天気が悪いって予報だったからほとんどガラガラ状態で、、、e-319
前回会った鵠沼でも駄目だったからちょっと心配だったんだけど、、、やっぱり駄目だったわv-409
同い年だし、、、去勢してないから特にそうなのかも。。。。e-330
またまたタライにプール、、水遊びしたのは家くらいよ。。。恥ずかしいe-449
うんうんステッカーgetできて嬉しいわ~e-349
結構寂しがり屋なのよね~
主人が一緒にいるんだからおとなしくしていればいいのに、、
たぶん私の声が聞こえているからワンワンしていたと思うのだけど、、
ここでもちょ~恥ずかしかったわe-441
今度はご一緒してね~e-287
[ 2011/06/28 01:45 ] [ 編集 ]

アルフィーママさんへ

土曜日はお疲れ様でしたe-328
遠い川越までいらして頂いて有り難うございましたm(_ _)m
久々にお会いできてお話しできてとっても楽しかったですe-415
でも残念なのはアルフィー君と仲良く出来ないこと、、、
やっぱり一度ガウガウしちゃうと難しいですよね~e-452
折角みんなで遊ぼう~って集まって頂いたのに本当にすみませんでしたm(_ _)m
足は大丈夫ですe-319
普通にお散歩しているし痛がってないし、、、e-348
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

そうっか、、、シルヴィーちゃんもゼブラがランデビューだったんですよね~
では2代続けて同じゼブラデビューでe-460
本当に曇り空でしたが風もありワンにはとっても気持ちの良い日だったと思います。
みんな気持ちよく走っていましたね~e-343
こちらこそこれからも機会が有りましたら是非ご一緒させてくださいm(_ _)m

どうぞどうぞe-454
でも素人写真なのでちょっとピンが甘いのですが後ほどメールに他の写真と一緒に送ります~
600×400pixelぐらいで大丈夫ですか?
もう少々お待ちくださいv-435

有り難うございましたv-344
[ 2011/06/28 01:56 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

土曜日はお疲れ様でした~e-328
はいアップが早いのだけが取り柄なので、、、e-351

本当にイチゴ狩り以来だから3ヶ月振りでしたものね~e-330
肉球って出血も多いし傷の治りも遅いからとってもご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
全くらっきーがおとなしくなったので最近ちょっと調子ぶっこいているんですよね~
ここでがつんとやらないとって毎回お家では怒っているんですけどねe-441
ジャッキー君もかなり慣れて遊んでいたよね~e-266
やっぱりゼブラは好きなのかな~
我が家もあのタライ。。止められないみたい
全く家だけよね~ビショビショだったのは。。。
翔のせいで場を白けさせてしまってすみませんm(_ _)m

雷直ぐじゃなかったけど、、、
みんなで休憩(昼寝)して2時間位してから凄かったよ~
またパニックしてワンワンしていたもの。。。e-452
全く意気地なしなんだから、、、e-281

BBQよろしくです~
楽しみe-343
[ 2011/06/28 02:20 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
天気もなんとかもったし、よかったです。
お会いしたのは初めて?と思ったけど、そんなわけないですよね。
かる。さんはいつも威張っているので目が離せず、なかなか他の方々とゆっくりお話できないのですが、今後ともどうぞよろしくです
i-179
[ 2011/06/28 12:49 ] [ 編集 ]

楽しかったです♪

土曜日は、お世話様でした

久しぶりにゼブラに行ったけど、いくつかブロックに別れていて芝も柔らかいし、良いところですね

翔くん、足の傷は如何ですか?
めずらしく翔くんがガウガウしちゃったけど、お互いに軽症で良かったです

念願のステッカーもゲット出来たし、貸し切り状態のランで走って楽しい1日でしたね
[ 2011/06/28 23:42 ] [ 編集 ]

う。さんへ

こちらこそ遠くまでお越しいただきありがとうございますe-328
本当にお天気も曇り空だったけどワン達には丁度良い風が吹いていて気持ちが良かったみたいですね~
でも我が家の場合はデブ犬の為かなり暑がっていて濡れているところ、水が溜まっているところならどこでも入水なんです
お恥ずかしいe-449
はい何度かお会いしていますがほとんどお話ししたことがありませんでしたe-330
これを機会に是非一杯ご一緒出来ると良いですね~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。v-421
かるびちゃんは本当に一人遊びもできるし、みんなとも遊べるから良いですね~e-349
我が家の場合は本当にマイペースなので、、、e-330
アルフィー君やソアラ君ともガウガウしちゃて和を乱してしまってすみませんでした<m(__)m>

[ 2011/06/29 15:18 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

こちらこそ土曜日は大変お世話になりました<m(__)m>
本当に始まってすぐに翔がガウガウしちゃったからせっかくみんなで遊ぶって思っていたのにすみませんでした<m(__)m>
そうですね~e-328
ブロックが増えたし、デッキも危なくなくなったから良くなりましたよね~e-461
我が家の場合はプールやタライさえあれば良いしe-348
やっぱり肉球ってなんかあるとすぐに出血するしなかなか治りが悪いですね~
はいやっぱり難しいですね~e-330
きっとアルフィー君とは同い年だし似ているところがあるんでしょうね~

はいお陰様でステッカーgetできて良かったです

いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

次回もよろしくお願いいたしますe-415
[ 2011/06/29 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する