2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お知らせ。。。

実は毎回2匹を撮って貰っている写真家福田豊文氏が初のTV出演します~
110627-1.jpg
有明海の生き物ムツゴロウが主役ですが実は子犬の撮影風景も紹介される予定です
お時間がございましたらご覧ください~

詳しくはこちら。。。ココをクリック
[ 2011/06/29 ] News! | TB(-) | CM(6)

NoTitle

土曜日の夜ですね、メモして是非拝見しま~~す。
録画予約の方が確実かぁ~~v-410
[ 2011/06/30 11:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶり!!!
是非拝見したいです(^_^)v
先月末からノラ猫が産んだキジトラの子猫2匹追加で飼ってます。
可愛い子達だから連絡しようと思ってたのにもう大きくなってきちゃった( ̄◇ ̄;)!

もともと家にいた猫たちは受け入れられずにかなりストレスを感じてるのね~。
私もごめんね~!ってストレス(T_T)

バタバタしていてなかなか時間がないのが悩み…。
またおじゃましますねっ!
[ 2011/06/30 20:57 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

有難うございます~<m(__)m>
どうも完全にカメラマンだっていうことを忘れた騒ぎようだったみたいです(^m^)
是非ご感想聞かせてくださいねe-348
[ 2011/07/01 14:08 ] [ 編集 ]

きよ

ご無沙汰です~e-266
是非感想を聞かせてねe-348
毎日暑いですよね~
え~家族が増えたんですか?
それも2匹も。。。
凄い大所帯だね~
そうっか。。。やっぱり先住猫は穏やかじゃないよね~
大変な時だけど頑張ってねe-271
でも子猫は可愛いでしょ~e-461
ご連絡も有難う<m(__)m>
でも機会があったらまたよろしくねe-328

時間があったらぜひ今度お会いしたね~e-328
[ 2011/07/01 14:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

うぎゃ!今ブログ読みました。
タッチアウト(;-_-)=3
来週は逃しません('-^*)/
[ 2011/07/02 21:58 ] [ 編集 ]

凛ママ(あっきい)さんへ

この間はムツゴロウだけだったので来週が子犬の撮影風景が流れるみたいです~
本当にTVって上手く編集してあるな~って思いました(^m^)
[ 2011/07/04 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する