2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はコストコ。。。

今朝も朝から暑い
お散歩を済ませてから支度をして、、もちろん今日は2匹はお留守番(^m^)
開店10時に合わせて9時お家を出発
途中義母をピックアップしてコストコ着は9時半
今日はあまりに人が多いからかもう開店していました
今日のお買い物はこれ110702-1.jpg(店内撮影駄目よって怒られながら撮っちゃった
計約18,000円
家に帰ったら2匹のお帰りなさいの激しいこと、、、
でも直ぐにいつものように寝ていましたけど、、、
110702-2.jpg
翔は元気ね~
110702-3.jpg

7月1日(金)きゅうりが1本採れました~
110701-1.jpg
計3本です
その日のらっきーの朝食は。。。牛乳と卵黄です
110701-2.jpg
でも自分から飲んだり食べたりするまではかなり時間が掛かります
出勤の日はかなり忙しいのに、、、さっさと食べてください

今日はずっとお留守番だったから明日は久々に近所の公園でも行く???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

毎日、蒸し暑い日が続き
なな皮膚炎との戦いですv-12

7月2日の行動もしかしてニアミスしているかも。。。。
母を友達(小谷田)まで送ったのが9時30分頃
コストコ前まで行き、会員所無いうえに、なな連れていたので
アウトレットで、お茶して
彩の森、日が出てきて暑いので木陰で女子トーク(^^ゞ
それからジョンソンタウン(始めて行ったの)
ゆっくりランチして、また母を迎えにいったの

電話してみればお合い出来たかしらね(*^_^*)
 
[ 2011/07/06 11:35 ] [ 編集 ]

keiさんへ

ご無沙汰しております~v-291
本当に毎日じめじめ暑い日が続くから大変ですよね~v-356
ななちゃん大丈夫?
やっぱりちょっと治療した方がいいのかもしれませんね。。
我が家の翔は一時酷かったですが、飲み薬と注射でかなりいい感じになりました~e-319
ななちゃんも早く皮膚炎が治りますように、、、v-421

本当にかなりお近くに、、、ニアミスしていましたね~e-351
ななちゃんも一緒だったらきっとお近くにいらしたらすぐにわかったと思うんですけど、、、
残念だったわ~e-263
またどちらかでご一緒出来ると良いですね~e-328
[ 2011/07/07 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する