2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日トリム&病院。。。忙し忙し(^_^;)

今朝はお休みの日にしては珍しくかなり早く起きたのでお散歩も涼しい内に行きました~
と言うのも今日はトリムの後病院にも行かないといけないので、、、
散歩の後いつものおじさんがまたまた一杯届けてくれました~110710-1.jpg
それと我が家のきゅうりの苗を見てこれじゃあ終わりそうだからと畑からきゅうりの苗を10本ほどくれました~
早速空いている場所に植えてお庭に水を撒いて、、、本日の我が家はまたまた1本110710-7.jpgこれで計11本
しかし今年は本当に少なすぎる
さ~ではではトリムに出発~
いつもより20分位早く着いたので長めのチッコタイム
でトリマーさんにお願いしようと入り口に入ろうとしたらどうもここはトリーミングするところだって判ったらしく扉から入るのを拒絶
前回もちょっと嫌がったけど今回は特に2匹で、、、
やっぱりトリーミング嫌いなんだよね~
今回2匹ともかなり短めでってお願いして私達はいつものピオニーウォークへお買い物
しかし開店したばかりなのにもう立体駐車場はかなり一杯
これも節電のせい??店内も冷房かなり弱めで場所によっては暑い暑い
こりゃ~長く居れない
で今回は1時までに終わらせて貰う予定だったので電話を頂く前にお迎え~
綺麗になっていました~
110710-2.jpg


今回はらっきー夏バージョンの蟹と貝殻とハイビスカスのちょ~可愛いリボン、翔は何故かお化けのバンダナ110710-5.jpg可愛いね~
110710-4.jpg
110710-6.jpg
翔もちょっとだけ。。でも全く絵柄が判らない
110710-3.jpg
午後からの診察は3時からだけど2匹ともかなりお疲れなようだから少しの間お休みして夕方5時過ぎにいつもの病院へ
今日は体重測定も
らっきー12㎏
翔11㎏
ちょっとだけ減ったか???
でも今日は院長先生から、、、サマーカットにするんだったららっきー10㎏ぐらいに減らしたいね
だって、、、だって無理です~♪そんなに食べてないのに何故か肉になるのは何故???
そして2匹とも8種混合ワクチン完了
2匹ともとってもお利口さんでした
病院から帰ってお散歩してからお庭に水をあげたら今朝おじさんから頂いたきゅうりの苗。。。見事全部萎れていました
おじさんごめんなさいm(_ _)m
またくれるって言われたけどちょっとこの暑さじゃ無理そうだから我が家もそろそろ種を撒きます
ご飯も無理矢理あげたけどずっとらっきーは同じところで寝ているし、ご飯の後もかなり辛そうに、、、吐く?って思う位
明日からのお留守番大丈夫かしら???
関東も梅雨明けしたしかなり明日も暑そうよね~
まあ寝ているだけだからね~明日は温度1度下げてあげるね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/10 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

こんにちは~
毎日暑いですねぇ。

垂れ耳さんはリボンがよく似合いますね。

らっきー君の方が体重、重いんですか?
ガツガツ食べないらっきー君なのに?
身が締まっているのね。

うんうん、お留守番の時は1度下げてあげて~

らっきー君&翔君
暑さに負けないで乗り切ろうね!!
[ 2011/07/11 17:38 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
本当に毎日暑すぎですe-330

有難うございます~
男の子なのに可愛いリボンを付けてもらうと嬉しいですe-328

そうなんです~見えないでしょ~(あっでもお腹を見ると納得しちゃいますよきっと。。。e-454
最近ではずっと暑いので26度設定です。
キモチが良いらしくずっと寝ているみたいで、、、
大好きなおやつも残っていますから。。。(^m^)
[ 2011/07/13 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する