2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

きゅうり日記~3~???

今朝も採れました~110713-5.jpg
やっと計12本です
それから予備軍が、、、110713-4.jpg
で猫除けの為に植えた「ルー」完全にアゲハの幼虫の食事になっています110713-3.jpg
でこのミドリ虫と一緒に黒と白の幼虫が居たので蛾だと思って踏んで死んでしま居ました。それはどうもアゲハの幼虫の脱皮前の生まれたてだったみたいです。。。ごめんね
でもよりによって我が家の緑に来ないでもっと緑が一杯あるところに生んでくれればいいのに、、、

お庭の水まきをしてお部屋に入ったら今朝は珍しく2匹並んで寝たふりしていました(^m^)
110713-7.jpg
でもそのあとはすぐにらっきーはこんな感じ
110713-1.jpg
翔はいつもより場所がちょっとずれて猫の見張り番
110713-2.jpg
本当に飽きないのね~

おまけ。。。
今日は姉から毎年お取り寄せのピーチパインを頂きました~110713-6.jpg
これがちっこいのにちょ~甘いんです
ご馳走様でした








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/13 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する