2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年初登場!!

連休2日目。。。引き取り交換があるからお出掛けできない
更に朝連絡が有った電話では我が家は3時から4時の間だって。。。もっと早く来てくれ~
今朝はししとうしか採れなかった
110717-1.jpg
暇暇2匹も縦列寝(^m^)
110717-2.jpg
で暇だし暑いし、、、今年初のタライ登場



110717-3.jpg
これじゃあお風呂みたいだね
翔ったら遠くの道路を人歩いているのを見てずっとワンワンして居るんだもの。。。恥ずかしい
110717-4.jpg
そろそろ飽きたみたいなので。。。
勿論遊んだ後はお風呂です今日はらっきーから洗ったからか珍しく翔ったらタライでお風呂が終わったと思ってシャンプーしないでお風呂場から出ようとするんですよ~
駄目
ちゃっちゃ~と終わらせてドライヤーでブンブン。。。終了
110717-6.jpg
110717-7.jpg
もちろんこの後は爆睡2匹でした

おまけ。。。
やっとプランターの桔梗が花を咲かせました~110717-5.jpg
明日は朝方からなでしこジャパンの試合が有るから早く起きないと(^m^)
頑張れ~日本






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する