2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カニばさみ(*^_^*)

今朝はどうにか朝のお散歩は近所でできました~
散歩を終えて帰ってきたら大粒の雨が降ってきたけどね
今日はお友達に渡すためにちょっと小さいけど2本収穫。。。計19本
本日は翔をカニばさみです
110720-1.jpg
なんか喜んでいるのか嫌がっているか良く分かりませんよね~(^m^)
らっきーはいつもの目薬タイムです
110720-2.jpg


夕方の散歩はいつも主人が行ってくれているんだけど丁度家を出て角を曲がったところでバーって大粒の雨が降ってみんなびしょ濡れだったみたい
でタオルで拭き拭きした後に私が帰ってきたので興奮冷めやらないのか翔はいつものクールマットの上で一休み
110720-3.jpg
らっきーはって言うとやっぱり大へそ天
110720-4.jpg
でも丁度伸びをしだしたので何故か突っ張っています

おまけ。。。
先日主人の実家に行ったときに岩手産の霜降り牛頂いて帰ってきたのに今日電話があって岩手産も放射能汚染が発表されたって。。。
ラベルもとってなかったみたいなので仕方がなく今回はそのままバイバイしました
あ~残念
でもいつまで福島原発の影響が続くんでしょうか???
早く終結してほしいですね





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

あ、は、は

翔君、ちゃんとリアクションしてますねえv-411
しかし放射能。
対応がマズすぎるv-427
[ 2011/07/22 23:37 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

大変遅レスですみません<m(__)m>

ね~翔ったらって言うよりウエスってちゃんと飼い主がして貰いたいこと感じ取るから好きだわ~(*^_^*)
本当に原発問題いろいろありすぎて嫌になりますよね~
[ 2011/07/26 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する