2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

またまた行っちゃった~軽井沢♪

昨日ケイさんから軽井沢へのお誘いのお電話を頂いたので朝早起きして出発~
さすがに5時代だと高速も空き空き
途中の横川でかなり長い休憩を取ってとりあえずケイさんとの待ち合わせまでかなり時間があるのでちょっと寄り道していたらしっかり迷ったり、買い物していたら結局いつものブルーベリーに着いたのは待ち合わせの時間ぎりぎり
大変お待たせしてすみませんでした


本日のナイスな一枚
ちゃんとみんな前を向いた集合写真です~
110723-23.jpg
これはランで遊んだあと浅間山をバックにって思ったけどしっかり雲に隠れていました110723-2.jpg


ランに2匹を放牧して。。。
やっぱりここはらっきーも走れるランだわ~楽しそう~
一気にどうぞ~
110723-15.jpg
110723-20.jpg
110723-19.jpg
110723-22.jpg
110723-21.jpg
雲からお日様が顔を出すとやっぱり暑いよね~
おやつ&お水休憩
110723-18.jpg
110723-17.jpg
110723-16.jpg
やっぱり暑いしそろそろ引き上げることに、、、
暑いから車の中でブルーベリーソフト。。。食べないけど一緒に。。。
110723-1.jpg
翔は扇風機で涼しい~
110723-3.jpg
さ~ご飯を食べに行こう~
今日はケイさんおすすめの「ログハウスダイニングNORO」へ
こちらはテラス席OKです
主人は地鶏のロースト110723-10.jpg
私は森のパンケースグラタン110723-11.jpg
セットにしたらこんなに大きなサラダが、、、110723-9.jpg
どちらもとっても美味しかったです
ずっとお利口さんに待っていました~
110723-5.jpg
110723-6.jpg
この後翔が蜂を見つけてからワンワンしだしちゃって大変でした
いつから虫に対してこんなにうるさくなっちゃったんだろう???
気が付けばもう2時半過ぎ
我が家は日帰りなんだ~
今日はお誘い頂いて有り難うございます。更にお土産まで頂いてしまってすみませんでしたm(_ _)m110723-13.jpg
お先に失礼致します~またご一緒させてくださいね~
帰りはちょっと車が多いな~って感じで渋滞も無し。。。お家には4時位にはお家に着きました~
朝お水をあげられなかったからお庭の水まき
今日も採れましたよ~更にお初のブルーベリーも110723-14.jpg計22本
それから休憩して2匹をお風呂へ
110723-24.jpg
110723-25.jpg
今日は1日長かったね~
明日はゆっくり休んでね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/23 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

NoTitle

こんにちは!
軽井沢ではお世話になりました。
突然だったのに、お付合いありがとうございました。
もう少し涼しいかと思っていたのに、
暑かったけどとても楽しかったです。
デイジーもルンルン♪楽しそうでした。
今度はもう少し涼しくなってからかな?
またぜひ、お付き合い下さいね。
[ 2011/08/02 13:41 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

先日はお誘いいただいて有難うございました<m(__)m>
らっきー達もあのラン好きなのでやっぱり楽しそうでしたから、、、
もう我が家はいつでも日帰り出来そう(^m^)
本当に暑かったですよね~
こんなことならまっすぐそちらに行っちゃえばよかったe-441
はい今度は涼しくなってから、、、じゃなくても涼しいところに行きましょう~e-343
[ 2011/08/04 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する