2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

子ラサちゃんに会いに行ってきました~♪

今日は待ちに待ったotonさんのところに生まれた子ラサちゃん達の撮影の日です
約束の時間はお昼からだったのでゆっくり目に起きて主人と2匹をおいて出発~
途中のPAで丁度12時10分前。。。そう今日のお昼でアナログのTVが見れなくなるのを思い出してその瞬間を動画で、、、

見事に音も聞こえなくなって終わりました。
さ~その瞬間も見れたし約束のセミナールームまで。。。
とっても広いお部屋でした。
さ~撮影の開始です。
生後43日でしたが、しっかりラサしていました(^m^)
撮影の合間に私もちょっとお写真を、、、7頭一緒は無理でしたけど、、、
110724-4.jpg

110724-1.jpg
110724-5.jpg
110724-2.jpg
110724-3.jpg
そうそうダンディー君とリリィちゃんも
110724-6.jpg
110724-7.jpg
ここで時間切れでルヴィちゃんのお写真だけ撮れなかったの。。。ごめんね~
そしてもう一つ。。。
ずっと撮影中にotonさんのご家族だと思っていたら実はアドルママさんでした
本当にすみませんでしたm(_ _)m
更にお土産まで頂いてすみませんm(_ _)m
それから何年ぶり?千代吉ママさんにも会えました~
otonさんご家族の皆様撮影中ずっと子ラサちゃん達に触れあえてとっても幸せでした。
素晴らしい時間を有り難うございました
またゆっくりお会いしたいです
そして子ラサちゃん達が優しいご家族の方に引き取られますように、、、

帰りは事故渋滞が有ったので少し手前で降りてそのまま一般道を帰りました。
勿論お家に帰ったら2匹のクンクン攻撃は凄かったですよ
今度のお休みはたっぷり遊んであげるからね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/24 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

お世話になりました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
仔犬も、成犬組も初めての体験で、帰ってからはグッタリ寝ていました。
あいさつや、ご紹介に手抜きをしてしまって申し訳ありませんでした。
ワンコの世話にかまけていました。
お披露目のこと、撮影のお邪魔になりませんでしたか?
私は主に成犬担当、仔ラサとは余りふれあえていなかったので、
楽しませていただきました。
皆巣立ち前に一緒の画面におさまるなんて、とっても良い記念です。
大変大変ありがとうございました。
そう、らっきー君と翔くんにまだお会いできていないので、
機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
皆様によろしく。^^
[ 2011/07/28 12:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

やはり2匹のクンクン攻撃に会いましたか~^^
うちは全然クンクンしなかったので、浮気はばれませんでしたよ(笑)
千代吉ママさんにもお会いできて、私的にはプチオフな感じでした。らっきーくん翔くんにも久しく会ってないので、今度是非会わせてくださいね~♪
[ 2011/07/28 21:04 ] [ 編集 ]

otonさんへ

大変大変遅レスですみませんm(_ _)m

その節は大変御世話になりました。m(_ _)m
とっても可愛い沢山のラサに囲まれて本当に幸せなひとときを過ごすことが出来ました。
本当に有り難うございました。v-10
やっぱり撮影後はぐったりでしたか?
子犬ちゃん達は勿論ダンディー君達も体調とか崩されませんでしたか?
お披露目会。全然大丈夫でした(^_^)v
そうそう新しい家族は決まられましたか?
お写真なんですがカメラマン多忙のためちょっと時間が掛かりそうです
本当に申し訳ございませんがもう少々お待ちくださいませv-436
そうですよね~我が家の2匹には会って頂いてないですね~e-330
もうちょ~お恥ずかしいんですけど、、、
今度是非ゆっくりお会いしたいです
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
[ 2011/08/03 01:47 ] [ 編集 ]

アドルままさんへ

大変大変遅レスですみませんm(_ _)m

先日はお会いできて本当に嬉しかったですe-349
でも私って最低ですよね~e-441
2度もお会いしているのに判らなくて。。。e-444
更におやつとお土産まで、、、本当にすみませんでしたm(_ _)m
久し振りに子ラサに触れあえて楽しい時間を過ごせました~e-343
そうそう久々に千代吉ままさんにもお会いできたしe-343
本当にプチオフ会でしたね~e-454
今度は是非犬連れでオフですねe-349
楽しみ~e-343
え~アドル君はクンクン無しでした?
良いな~e-257
でもきっとアドル君も気が付いていますよ。。ただママが帰ってきてくれた方が嬉しかったのでは(^m^)

[ 2011/08/03 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する