2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連日のようにいつものおじさんのお裾分け(^_^)v

25日(月)はトマト110725-2.jpg
27日(水)はきゅうり110727-2.jpg
今日はまたまたトマト・きゅうり・なす・ピーマン110728-1.jpg
どんどん種類も増えてきています~
後10日ほどしたら枝豆も出来るそうです。。。嬉しいな~
我が家のきゅうりもちょっと怪しくなってきましたがなんとなく収穫できています
26日1本
110726-1.jpg
27日2本
110727-1.jpg
計25本
翔食べる?
110726-2.jpg


お散歩の後はこんな風にまったり~
110725-4.jpg
110725-3.jpg
最近お散歩の後はかわはぎをカットして食べています~
110727-3.jpg
らっきーは出だしが遅いんですけど、、、なので翔にかなり沢山食べられてしまいます
110727-4.jpg
もちろんお庭のチェックも忘れません
110728-3.jpg
110728-2.jpg

おまけ。。。
会社の人の誕生日に久々にケーキを買って来ました~110727-5.jpg久々で美味しかったですお誕生日おめでとうございます
後1日行けばお休みだ~
かなり疲れが取れなくて今週は辛い







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

これだけ沢山 お野菜頂くと、あまり買わないで済んじゃいますねっ(^m^)
でも お礼とかするのかな?(^皿^)
新鮮で 美味しいでしょうから 羨ましいです~(^O^)
部長の、おうち、きゅうり 結構生ってますねっ(≧∀≦*)v
我が家の きゅうり なんか奇形ばかりだし育たないので
今日抜いちゃいました(;^_^A
バジルが次から次に わさわさ生るので、今はそれが便利ですぅ!
バジルは今まで結構買ってたんで(^m^)
お高いですもんねっ(^ー^)ヤッター!
[ 2011/07/29 15:35 ] [ 編集 ]

フリルさんへ

大変大変遅レスですみませんm(_ _)m

はい最近おじさんお一人だと食べきれないからって沢山お野菜を持ってきてくれます~v-10
でも食べきれなくて色々な人にお裾分けしています~
お近くだったらお裾分けできるのにe-441
いつも旅行に行ったらお土産と時々畑で採れないものをお渡ししています~
(毎回良いよ~って言われますが無理矢理渡してきます(^m^))
今年は本当にきゅうりすくないです。
更に天候不順でそろそろやばそうだしe-330
やっぱり駄目ですね~e-263
バジル凄いですね~
来年もそのままだと結構種が知らない間に落ちているので何年かそのままでいけますよ(^m^)
[ 2011/08/03 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する