2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雨のバーベキュー(>_<)

今日は今年初のBBQの日です
昨夜の雨でちょっと道路が濡れいたけど近所の散歩を済ませてお出掛け用意。。。いつものように翔がワンワンうるさい
予定より早めに出発
全然雨も降ってなかったのに目的地に近づくほど雨が酷くなってきた
途中渋滞も無くスイスイ走ってきたら9時集合なのに8時前に着いちゃったもちろん我が家は一番乗りです
とりあえず川岸に場所取りしたけど川もちょっと増水しているしどうしようって思ったときにたまたまテントがキャンセルが入ったのでそこを借りて早速荷物を運んで用意用意
その間はワン達は車で待機です
でもあまりにずっと雨が降っていたので一杯食材もあったのに写真は全くありません
一通り焼き焼きして落ち着いたところで今日は北斗君のお誕生日
昨日コストコで買ったバースデーケーキでお祝いです110731-6.jpgこれ実は昨日水滴を取るのに一カ所押しちゃった後に荷物を下ろしているときにらっきーが大切なケーキの上に乗っちゃったの
可愛いピエロが判らなくなっちゃった。。。ごめんなさいm(_ _)m
北斗君8歳のお誕生日おめでとうまた素敵な1年でありますように、、、
110731-7.jpg


本日のわんちゃん

ジャッキー君
110731-1.jpg
チョコちゃん
110731-2.jpg
メイちゃん
110731-3.jpg
チャイ君
110731-5.jpg
ジャッキー君
110731-9.jpg
らっきー
110731-8.jpg

110731-4.jpg
みんなびっしょりです
今日は生憎の雨だったけど食材は一杯有ったし、楽しいひとときを過ごすことが出来ました決行して良かったです
ご一緒して頂いた皆様本当に御世話になりましたm(_ _)m
さ~帰りはをたらふく飲んだ主人に代わり私の運転です
何故かいつも私の運転の時は翔は後ろの荷物の上
主人の車を久々に運転したのでドキドキだったけど途中まではスイスイ~
自宅付近に来て大渋滞
そうっか今日はお祭りだから市内は入れないからだ~
とりあえず6時ちょっと前に自宅に到着し、そのまま夕方の散歩へ
帰ってそのままお風呂場に直行です
私達も疲れているのでかなり手抜きお風呂です
でもどうにか綺麗になりました~110731-11.jpg
110731-10.jpg
ちょっと乾きが甘いけどね
本当に疲れているみたい
主人の膝枕で爆睡中(^m^)
110731-12.jpg
でも今日は雨の中のBBQで川遊びは出来なかったけどとっても楽しかったです
ご一緒して頂いたいつもの皆さん御世話になりました~m(_ _)m
そして最後にもう一度。。。
北斗君8歳のお誕生日おめでとう。。。今度は翔と一杯遊んでね

おまけ。。。
いつものおじさんが朝お約束の枝豆を届けてくれました~110801-1.jpg
もう一日早かったら。。。今日持っていけたのに。。。惜しい






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/31 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

お世話になりました

先日はお疲れ話までした
すごい雨でしたけど、BBQ楽しかったですね~♪
大遅刻でメイママさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが、何とか無事に行って帰れてホッとしています
テント借りられて良かったですね
テントなかったら出来なかったかも???
せっかく楽しみにしていた川遊びは残念でしたけど、美味しい物お腹いっぱい食べて満足です*^∇゜)v
お買い物ありがとうございました
大きなお肉…肉好きの娘はたくさん食べられて喜んでましたよー
車から何からすべてがドロドロで、そのお掃除で昨日はヘトヘトになってしまいました
ブログのUPはまだまだ出来そうもありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度こそ晴れた日に・・・また遊んでくださいね
[ 2011/08/03 22:38 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~<m(__)m>
本当に強く降ったり弱くなったりで結局1日雨でしたねe-452
あのまま止むまでなんて待っていたら絶対できなかったしテントのキャンセルがあって良かったですよね~e-460
本当に毎回毎回皆さん手馴れてどんどんレパートリーが増えてきますよね~e-287
ちょ~美味しかったしe-343
それにしてもコストコ安いよね~
あの2㎏の肉は買いすぎだって思っていたけど結構食べ終わっていましたものね~e-454
しかしあのケーキはちょっと大きすぎましたねe-451
保管も運搬も最悪でした。
らっきーが踏み潰してしまってすみません<m(__)m>
そうそう翔ったらジャックンママさんの高級おやつちょ~お気に入りだから次回もきっとしっかり待っちゃうかも(^m^)
今週末はお天気も良いみたいだからやっと我が家も洗って干せます
そうそう車の中もドロドロでしたねe-276
ブログのアップ早いじゃないですか~e-460
また是非ご一緒してくださいね
お疲れ様でした~e-328
[ 2011/08/05 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する