2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

きゅうり日記。。。本当に後少しで終わりです(^_^;)

今朝採れたて。。。きゅうりとししとうとブルーベリーです
110730-1.jpg
計27本
毎日はっきりしないお天気でジメジメが続き翔のアレルギーが酷くなったのでお薬を塗って可哀想だけどエリカラです
直ぐペロペロしちゃうからね~
お出掛け前にはずして上げたけどやっぱり留守番中はかなり舐めたりカジカジしているみたいです
暑いのも参るけどやっぱりお天気が良くないとアレルギーが酷くなるからな~晴れてくれないかな~
いつも留守番中は寝ているだけなのにどうしてそんなに疲れているの???
110730-3.jpg
110730-2.jpg






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/07/30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する