2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっとお風呂の日♪

翔のアレルギー注をした関係で週一のお風呂がすっかり遅くなってしまって
今日やっとお風呂に入れました~
らっきーがお散歩のときに何かの虫に刺されたか雑草にかぶれたのかずっと赤く腫れてしまってかなり痒そうだったのでやっとカイカイも直るかな~なんて思ったりして。。。
110810-2.jpg
110810-3.jpg
会社から帰ってからだと私達も2匹もぐったりです
そうそう昨日やっと積み立ての満期の手続きをしてきました~
110809-3.jpg
らっきー何買う?
やっぱり美味しいものかな???

もう2匹ったら何処でも寝るから踏みそうだよ~
110809-5.jpg
110809-4.jpg
110809-1.jpg
110809-2.jpg

そうそう本当に本日最後のきゅうりになるかと、、、110810-1.jpg計34本。。やっぱり今年は不作でした
のこりはオクラとみょうがとししとうにかけたいと思います

本日のおやつ。。。110809-6.jpg
やっぱり暑い日はアイスよね~

明日から主人もお休みだし、、、良かったねお供がいて。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2011/08/10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する